Menu
Close 

      2018/05/21

【2017年5月セミナー開催】大好評で嬉しい限り!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

どうもこんにちは、ゆりです。
5月6月限定で「仕組み作りセミナー」を開催しています。

【5・6月限定】仕組みセミナー詳細

そんな「ビジネスは仕組みが全てセミナー」を、
5月7日に新宿でセミナーを開催してきました!

やー、めっちゃ楽しかったです。

朝の10時に集合したんですが、
10:00〜17:30までガッツリ勉強会。

わざわざ大阪から来てくれる方もいてビックリしました。

私「大阪でもセミナーをやるので、そちらに参加された方が良かったんじゃないですか?」

Aさん「6/3日は予定が合わなかったので、ギリギリまで迷いましたが来ました!」

そうですよね。笑
それにしてもフットワークが軽い!

Aさんはメルカリで
稼がれている方なのですが、
やっぱり稼いでいる人ほど、情報に敏感だなと改めて実感しました。

情報持ちがお金持ちへの最短ルートですから。

情報の価値を知っている人ってどこへでも行くし、
その大胆さが成功を引き寄せます。

それから、お土産までくださる参加者さんも。。。
なんて優しい読者さんなんだぁ!!!

これはもう、ガッツリと教えるしかない!!
私の全てを凝縮して教え尽くすぞー!!
と、テンションが上がりまくりです。

ありがとうございます。

それからセミナーが始まる前に、

「なんで私のセミナーに参加したんですか?」
と、聞いて見た所
印象に残ったのがBさんの一言でした。

「FBやアメブロで自撮りをして必死にアピールしている人がいる中で、
ゆりさんみたいに、顔出しなしで稼いでいるのに魅力を感じました!」

なるほどー。
自撮りですか、、、

この一言、凄くセンスがありますね。

自撮りをやっている人って、
「1日5分、作業するだけで月50万円稼ぐ方法」
とか、そんな感じのノウハウを購入された方だと思います。

FB広告などで無限に流れてくるので、
よく見かけると思いますが、、、

自撮り写真をひたすらアップしている人たちを
大量に生み出している悪の元凶です。

まだ、あれで
成果を出せるのであればいいのですが、
FBやアメブロに自撮りアップしたところで、稼げません。

むしろ、引かれますw

アメブロの自撮りとか必死さが伝わって来ますから。
必死さが伝わっちゃったらお客さん来ないです。笑

そういう人を見ると、やっちゃってるなぁー。
って、残念な気持ちになります。

それに、そもそも、
毎日5分作業するってなんなんですか?という。

そもそも論。

FBやアメブロに1日5分投稿?

しかもやってることって、
投稿に興味を持ってもらった人とSkypeで話して、
対面で会って50万円のコンサルを売ってたりですからね。

1日5分の投稿
→通話に持ち込む
→50万円のなんちゃらコンサルティング

という残念なパターンです。

いやいやいや、しょぼいって。
しょぼすぎ。

はぁ、、、
だから、変な業界だと思われるんですよ。

そういうの、本当にやめて欲しいな。。。
ネットビジネスってそういうもんじゃないのに。

ネットビジネスって、
ネットという手段を使った真っ当な商売ですからね。

そもそもなぜ、
寝ていても収入が入ってくるのかというと、
自動化できて、レバレッジが効くからです。

ブログとか、Youtubeとか、メルマガとか。
そういうメディアを使って、
顧客にしっかり価値を届ける仕組みを作っておく。

価値を生めば、お金に変わります。

それも1年もしっかり学んで、
ちゃんと仕組み化してしまえば、
1年でも、10年でもネットがなくならない限り、
放置で永遠に稼げるようになります。

よく言われる
「自分が死んでも自動的に口座にお金が入り続ける状態」です。

毎日、5分の作業時間すらいらないのが、
仕組み化のいい所であり、
本当に稼いでいる人は、毎日5分ですら作業をしません。

毎日5分労働しないといけないのは、
努力の方向性が間違ってるからであって、それ以外の何者でもないです。

せっかく努力はしているのに、もったいない人多すぎます。

なので、Bさんのように
人のやっていることをしっかりと見て判断するという姿勢は、
とても大事ですし、今回のその判断は正しかったですね!

最初に仕組み化を学べるのは、大当たりです。
だって、仕組み化は最強だから。


自由への道の最短ルートを通ってきているので、
非常にラッキーだと思います。

ほとんどの人が、色々と彷徨いながら、
最終的に行き着くのが仕組み化ですから。

今の所、仕組みよりも最強のモノに出会っていません。

今回のセミナーでは、
そんな仕組み化についてがっちり教えまくりました!

少人数なので質問をどんどん飛ばしてもらって、
そのおかげで活気のある楽しい勉強会になったなぁ。

初心者〜経験者まで、
満足していただける会になったと思います。

仕組み化の全体像から、リサーチのやり方、キーワード選定、
外注化のやり方、ライティングの型、キャッシュポイント

すごくやる気がある方が集まっていたので、
勢い余って色々話すぎたから、何を話したかわからないやw

あとは、
デートの時に手を繋げなくて悲しかった話とか。
私の高校時代の切ない思い出話もしましたね。

そうしたら、
女性の方に「あるあるある」って
めっちゃ共感してもらって。笑

そういうコンプレックスもお金に変わります。
そして、人に言えない深い悩みほど、還元率が大きいです。

私なんて、
コンプレックスのオンパレードみたいな人間だったので、
それこそお金に変えまくりの、ネタの宝庫人間です。

実は、ネットビジネスでは、
これまで生きている中で色々な悩みにぶち当たってきた人ほど、
有利だったりもするんですよね。

そして皆、絶対に何かしらお金になるネタが、
今まで生きてきた、自分の経験の中にあります。

皆、何かしらネタを持っているんですよね。
それをお金に変えられるようになったら非常に強い。

そんな感じで、色々話して、
全体像は理解していただいたので、

あとは、具体例の部分のコンテンツを作っているので、
会員制サイトで勉強してもらえれば、
しっかりと結果が出ると思います。

がんばって欲しいなぁ。

あっ、ただ1つ後悔していることがあって、
セミナーの時に写真を撮り忘れたことですね。笑

写真撮ろうと思っていたのに、完全に抜け落ちていました。

なので、居酒屋で懇親会をしてきた時の写真です!


飲みながら食べながら色々話しました。

そうしたらBさんに、

「このセミナーに参加する決断をして良かったと心から確信しました!」
「皆で結果を出して、かましてやりましょー!」

って、言って頂けてとても嬉しかったですね。

来てくださった皆さん1人1人に
ご満足して頂けたようで、本当によかった。

今回のセミナーを受けて、
皆さんが言われていたように、
「仕組みの全体像が見えるようになった」というのは非常にデカイです。

普通に2、3年ネットビジネスをやっていても、
全体像が見えてなくて、
小手先のテクニックに踊らされて爆死している人が多いですからね。

本質を捉えられないで、ノウハウに踊らされている人は、
永遠に彷徨い続けます。。。

今回も、お1人それに近い方がいらっしゃいました。

ネットビジネス歴自体は長くて、
Youtubeアフィリエイト、Twitterアフィリエイト、
サイトアフィリエイト、トレンドアフィリエイトなど色々なことをされていました。

ですが、
ノウハウに踊らされていました。

大事なのは、ノウハウじゃないんです。
考え方なんですよ。

人間が相手なんですよね。

私たちが目指すのは、本質を理解することです。

ノウハウではなく、
本質を見るという視点を持つだけでも
かなり見える世界は変わるんですよね。。。

それがわかってない人が多いから、
もったいないんだよなぁ〜。

さてさて、
話は変わりますが、

今回5月7日のセミナーは終了しました。

ですが、
5月7日のセミナー参加者さんにとっては
これは始まりに過ぎません!

セミナーで学んだことを復習して、
しっかりと自分に落とし込みつつ、
会員制サイトで学んで、
ゴリゴリ仕組みを構築していって欲しい所ですね。

5月7日に参加してくださった方は、
第一部が終わっただけで、
第二部の会員制サイトのコンテンツはこれからです。

第一部:セミナー
第二部:会員制サイトのコンテンツ

この一部、二部で構成しているので、
学んで、しっかりとアウトプットしてもらいたいですね。

今回の企画で
私が学んで来たことを全て出して行くので、
そこから成果を出す人がドンドン現れると思うと非常に楽しみです。

【※5・6月限定】仕組みセミナー残席わずかとなっております!

ではでは。

 

PS.またの機会にぜひいらしてください。
5月、6月限定のビジネスは仕組み化セミナーは大好評でした!!!

20名以上の方がいらしてくださってとても嬉しかったです。

また、いつかこういうセミナーも開催しようと思います。

楽しかったなー!!!

ではでは。

 
PS.
仕組み作りの方法などより濃密な内容は
メルマガの中で語っているので
よかったら登録していただければと思います!
 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。
また、メール講座の中でお会いしましょう。

→ゆりのビジネス講座を無料購読で
「仕組みのビジネスモデル」を解説したレポートをプレゼント



★メルマガ登録はこちら★







この記事を書いている人 - WRITER -
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

  2018/05/21
ゆりのプロフィール
  2018/05/21
1日で作った2記事しか入ってないサイトが150万円以上で売れるって知ってた?
  2018/05/21
外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話
  2018/05/21
外注化したい方必見!外注化記事まとめ
  2018/05/21
成功する人の基準値を刻ませてもらった時の話!一瞬の判断で全てが決まる
  2018/05/21
これがエグゼクティブの世界か!リアル峰不二子に出会って60万円の洋服を試着して世界が変わった話
  2018/05/21
人生はいつ何があるかわからない、だから自分の周りの人を守れる力を付けよう!
  2018/05/21
元グルメライターの私が今からグルメサイトを作るならどう考える?
  2018/05/21
常識を疑え!私は「エロ祭り」から常識を疑うことを学んだ
  2018/05/21
ドナルド・トランプとカフェから学ぶ「ブランド戦略」
  2018/05/21
居場所がなくていつも孤独だった私がビジネスを始めたら人生変わった
  2018/05/21
経営者や億万長者との人脈の作り方!仲良くなれば芋づる式、だからまずは実力を磨け。
  2018/05/21
40億の借金を背負ったサラリーマンから学ぶ「勉強すること」の大切さ
  2018/05/21
銀座でホステスのスカウト業をされていた経営者から学ぶ「破滅へのロンド」と過去の私ナイス!
  2018/05/21
成約率100%のセールスマンはセミナーで催眠術を使っていた
  2018/05/21
豊富秀吉が作った聚楽亭から学ぶ「力」とネットの可能性について
  2018/05/21
25年間怖くてビビって海に入るのが苦手だった私がビジネスを始めたら「人生楽しめる」ようになった!
  2018/05/21
ゆりの外注化企画「外注化無双の懇親会」を開催しました!
  2017/04/10
中学生でも小学生でもインターネットビジネスでお金を稼げる時代
  2017/04/04
退職お祝い!3月31日を持って父親が退職しました。おつかれさま!
  2017/02/02
50代でも起業できる!53歳の母親も家で起業したってよ。
  2016/12/31
人見知りコミュ障が経営者になったらコミュ障克服できて人生変わった話
  2016/04/29
キャバクラに行き男気じゃんけんで1日200万円!億の世界を見てきた
 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ビジネスは仕組みがすべて , 2017 All Rights Reserved.