Menu
Close 

      2017/01/23

在宅ワークや内職はおすすめしないし稼げない!その理由とは?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ゆり
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

どうもこんにちは、ゆりです。
今日は「在宅ワークや内職」をおすすめしない理由を話していきます。

私は22歳でインターネットで起業して、
1年で月収50万円を超えました。

最初にネットで稼げるって聞いた時は
ぶっちゃけ怪しなと思いましたが、
誰でも1年あれば、会社でもらえる程度の金額であれば達成可能です。

一方で、
在宅ワークをやったり、内職をしたとしても、
月に5万円も収益がいかないということもよく見られます。

今回は、在宅ワークで稼げない理由と
なぜ私がネットを使って月収50万円以上稼げるようになったのか?
についての両方を書いていきますね。

 

在宅での内職を私がおすすめしない理由

内職での単価は0.1〜3円くらいが多く、
色んな職種があります。

データ入力
シール貼り
ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
モニター
手作業内職
懸賞で稼ぐ
アンケート
アクセサリー作り
袋詰め
テープ起こし
栽培キット作り
ネイルチップ作成

などなど…

そして、内職の中でも1番メジャーで
稼げると言われているのは「シール貼り」です。

シール貼りの内職は1枚1円ほどなので、
1時間で800枚シールを貼れれば800円稼げます。

例えば、じょうろにシールを貼ったり、
うちわにシールを貼ったり。

企業のノベルティーグッズにされます。

ですが、
そんなに楽な仕事ではなく、

シールの貼る位置がズレてもだめ。
シワになったらだめ。
汚れてはだめ。

ということもあり、
細かい上に手先の器用さが求められる仕事で、
すごく神経をすり減らす作業です。

そして、10分で130枚以上シールを貼らないと、
時給800円は稼げないので長時間続けるのはキツく、
誰でも、モチベーションが下がってしまいます。

このシール貼りが、
内職の中ではかなり高報酬の部類に入るようですが…

シール張りで月に1万円稼ぐには、
1万枚のシールを貼らないといけないわけで、
かなり神経が疲れて大変な上に、
単純作業だと、余計に時間が経つのが遅く感じますね。

長期的に続けるにはあまりにも精神的負担と、
肉体的な負担がかかるのでオススメはできません。

1万個作って1万円というのが、
かなりコスパが悪いなぁと思わざるをえないので、
私は内職をオススメできません。

1日やっても1000個が限界なので、
1万円稼ぐには10日かかります。

こうなると、死ぬ気で頑張って働いても
月に3万円稼ぐこともかなり難しいように思えます。

 

在宅ワークを私がおすすめしない理由

また、有名どころの内職以外では、
クラウドワークスやランサーズを利用した

記事作成
ライティング
データ入力

などの仕事があります。

データ入力の場合であれば、
名刺のデータやショッピングサイトの商品情報の入力、
家電説明書のPDFの作成などがあります。

こちらは100件入力して2000円ほどなので、
内職よりはまだ簡単にお小遣いを稼ぐことが可能です。

単純で面白みに欠けるので、
コツコツと無心でできる人には向いていますね。

記事作成やライティングであれば、
1件200円〜1500円程度で記事を書くことができます。
家事、育児、グルメ、旅行、ビジネス、不動産。

いろんなテーマがあり、
自分の経験を生かして記事を書くことが可能です。

ただし、リサーチをすることが前提なので、
1記事書くにも2〜3時間ようすることもザラです。

ライティングの場合だと
自分の能力がどんどん上がっていくことを実感できるので、
内職やデータ入力よりはやりがいを持って仕事をできます。

ですが、在宅ワークであっても
どれも生計を立てていくのは厳しい世界で、
月に稼げても5〜10万円程度が限界、それ以上は望めません。

 

私がおすすめするのは「ブログ」です。

私は、ブログで月収50万円以上稼いでいます。
ブログアフィリエイトというものです。

アフィリエイトというのは、
企業の商品をブログの中で紹介して、
自分のブログから商品が購入されたら、
お金が入ってくるという仕組み。

ブログを作る

紹介する商品を決める

商品を紹介する

こんな感じ!

例えばこれとか。

スクリーンショット 2017-01-22 18.43.14

女性のための美容ブログを作って、
そこでこういう商品を紹介して販売します。

ちなみに、この上のリンクから商品が購入されると、
私には、1,728円入ってきます。

というのも、
これは1本8,640円の商品なのですが、
私にはこの商品の「紹介料」として企業からお金がもらえ、
この商品では購入金額の20%が入ってくるという仕組みです。

これは自分でも買った商品でも、
企業から紹介料として20%戻ってきます。
それがセルフバックというやつです。

なので、このサイトを知っているだけで、
一般の人よりも非常に安く商品を購入できます。

水でも化粧品でも、
シャンプーでも、洋服でも、資格でも。

セルフバックOKの場合、自分で買ってもお金が戻ってきます。

例えば、ダイエットサプリ。

「デブ菌を減らして、痩せ菌を増やすサプリ」
これは、自分で買っても2500円返ってきます。

スクリーンショット 2017-01-22 19.04.16
 

スクリーンショット 2017-01-22 19.06.38
ということは、
このサイトを知っているだけで、
めっちゃ安く色んなものを買えるんですよ。

だから、
私は調子に乗ってこんなものを買いました。
ブランドの野菜がこれでもか!
って、入った「Oisix」を紹介しています。

→Oisixで野菜をたくさん買ってみた!

ちなみに、もしこの記事から
Oisixの商品が購入されれば、私に1000円が入ってくるんです。

私は、自分でも購入して楽しみながらブログを作っているので、
楽しいのですよ。

自分が欲しいものを買って、
それをレビューするブログを書けばお金になる。

これって、やばくないですか?
私は、こうやって商品を紹介して
月に50万円以上稼げるようになっていきました。

楽しみながら、お金も稼げっちゃうって最高すぎます。

ちなみに、
なぜ月に50万円も稼げちゃうのかというと、
1度書いた記事が稼ぎ続けてくれるからです。

月に1万円稼いでくれる記事があったら、
それを50個作れば50万円になりますよね。

月に5万円稼いでくれる記事があったら、
10個作れば50万円です。

そんな感じです。
記事は、どんどん増えて積み重なっていくし、
1度作れば消えることがないので、資産がストック型されていきます。

だから、1度作ってしまえさえすれば、
毎月何もしなくてもお金を稼げるようになります。

私がどうやって商品を紹介しているのか、
Oisixの記事で紹介してるので、よかったら見てみてくださいー!

ではでは!

ということで、今日の話はこの辺で!
ゆりでした。

あちなみに、私のブログでは、
経営やビジネスについて学ぶことができます。

PS.
先ほど、色んな商品が載っているサイトをご紹介しましたが、
それは、こちらの記事から知ることができます。

【初心者が一番最初にやること】自動収益が発生する仕組みの秘密とアフィリエイト

PS.メルマガでは「ビジネス&外注化」について語っています!
→「ビジネスは仕組みがすべて」を受講する

 
PS.
仕組み作りの方法などより濃密な内容は
メルマガの中で語っているので
よかったら登録していただければと思います!
 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。
また、メール講座の中でお会いしましょう。

→ゆりのビジネス講座を無料購読で
「仕組みのビジネスモデル」を解説したレポートをプレゼント



★メルマガ登録はこちら★







この記事を書いている人 - WRITER -
ゆり
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

  2018/05/21
ゆりのプロフィール
  2018/05/21
1日で作った2記事しか入ってないサイトが150万円以上で売れるって知ってた?
  2018/05/21
外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話
  2018/05/21
外注化したい方必見!外注化記事まとめ
  2018/05/21
成功する人の基準値を刻ませてもらった時の話!一瞬の判断で全てが決まる
  2018/05/21
これがエグゼクティブの世界か!リアル峰不二子に出会って60万円の洋服を試着して世界が変わった話
  2018/05/21
人生はいつ何があるかわからない、だから自分の周りの人を守れる力を付けよう!
  2018/05/21
経営者や億万長者との人脈の作り方!仲良くなれば芋づる式、だからまずは実力を磨け。
  2018/05/21
40億の借金を背負ったサラリーマンから学ぶ「勉強すること」の大切さ
  2018/05/21
成約率100%のセールスマンはセミナーで催眠術を使っていた
  2018/05/21
銀座でホステスのスカウト業をされていた経営者から学ぶ「破滅へのロンド」と過去の私ナイス!
  2018/05/21
25年間怖くてビビって海に入るのが苦手だった私がビジネスを始めたら「人生楽しめる」ようになった!
  2018/05/21
ゆりの外注化企画「外注化無双の懇親会」を開催しました!
  2018/02/21
居場所がなくていつも孤独だった私がビジネスを始めたら人生変わった
  2017/04/04
退職お祝い!3月31日を持って父親が退職しました。おつかれさま!
  2017/02/03
中学生でも小学生でもインターネットビジネスでお金を稼げる時代
  2017/02/02
50代でも起業できる!53歳の母親も家で起業したってよ。
  2016/12/31
人見知りコミュ障が経営者になったらコミュ障克服できて人生変わった話
  2016/12/23
ドナルド・トランプとカフェから学ぶ「ブランド戦略」
  2016/12/17
元グルメライターの私が今からグルメサイトを作るならどう考える?
  2016/04/29
キャバクラに行き男気じゃんけんで1日200万円!億の世界を見てきた
 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ビジネスは仕組みがすべて , 2016 All Rights Reserved.