Menu
Close 

      2017/01/30

渡鹿野島での休日!住み込みのリゾートバイトでの生活はこんな感じ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ゆり
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

 

どうもこんにちは、ゆりです。

今日はせっかくリゾバ(リゾートバイト)に来ているので、

 

私が来ている三重県の渡鹿野島

「リゾバでの休日」をご紹介していきます!

 

リゾートバイトバイトで来ている「渡鹿野島」って、どういう所よ?

 

渡鹿野島は海の壁によって、

全ての便利なものが遮断されていて、

島に、コンビニやスーパーがないし、ATMもないような島です。

 

買い出しにスーパーに行くのに、

船で海を渡り、バスに揺られ、さらに歩いて15分!

 

一番近くのスーパーに行くのに、往復3時間かかります。

 

この便利な時代に、3時間って、、、

旧石器時代か!!!

って、本気で突っ込みたくなっちゃうような所です。

 

正直、不便すぎてやーばいです。

スーパーに行くだけで、ポキっと心が折られます。

 

島に来た最初の頃、

生活雑貨を揃えに行った時には心が折れました。

 

醤油、ソース、油、みりん、酒、ケチャップ

マヨネーズ、フライパン、キャベツ、卵、、、

 

たーくさん買ったはいいけれど・・・

それを持って1時間半の長旅。。。

心ポキポキ、、、、、、

 

手がちぎれるわああああああーーーー!!!!

 

1時間半、10キロ以上の荷物を抱えて

バスに乗り、船に揺られないと

買い出しにいけないんですから恐るべし、渡鹿野島ですよ。

 

やー、何をするにも相当覚悟しないとできないです。

ほんと、すごい所に来てしまったなーと、思ってますね。

 

ですが、仕事終わりに島に2件しかない居酒屋に飲みに行って

ワイワイするのは結構楽しいです。

 

ここでの休日は、伊勢が近いので、

「伊勢神宮」や「伊勢志摩サミットが開かれる賢島」に行ったり、

「牡蠣小屋」に行ったりしました。

 

スクリーンショット 2016-08-07 2.49.40
 

遊ぶ所まではちょっと距離があるので、

リゾバの仲間にいつも車を出してもらって遊んでいます。

ですが、それも1ヶ月に2回くらいですね。

 

ほとんどの休日は、ネットビジネスをして寝てばかりです。

 

船に乗ったり、バスに乗らないと出かけられないから

外に出るのが、あまりにもハードル高くて、

「部屋が一番だー」って、

一歩も外に出ようという気が起こらないんですよね。

 

だから、部屋にこもってコンテンツを作っていました。

 

ですが、今日は朝から釣りに行ってみました。

だって、目の前は海ですから!!

なんか釣れるでしょう!って思って

旅館で釣竿とエサを貸してもらって、釣りに行きましたよ。

 

釣りに行ったはいいものの、

風がビュービュー吹いててめっちゃ寒い。

 

1月の海です(笑)

寒すぎーー!!

ダメだこれって、1時間で辞めちゃいましたw

 

ですが、せっかくいったので

その様子を、初めてスマホで動画を撮って

Youtubeにアップしてみたりもしてみましたよ!笑

こんな感じの所です。

 

住み込みバイトで来ている「渡鹿野島」の風景

 



めちゃめちゃ寒くて冷えて死にそうだったので、

温泉に入りに行ってみて、リフレッシュ。

 

やー温泉は気持ちがいいですねー!生き返りました。

 

その後は、ご飯を求めて散歩に出たら、

もうね、衝撃的な出会いが待ち受けていました。

超、うまいアジフライ定食に巡り合ったんです!

 

これが、人生で一番うまかった。

 

本当に美味しかった。

ふっくらふわふわ。アツアツ。

何もつけてないのに、甘くて美味しい。

 

ナンダコレハーーーー!!!!

 

目を見開きましたよ。

これは本当に私が知っているアジなのかって!!

アジがこんなに美味しいなんて知りませんでした。

もう、ふわっふわ。

 

いままで食べていたのは

本当にアジだったのか?って、疑ってしまうほどのおいしさ。

タッパーに満タンに詰めて持って帰りたかったほどです。。。

 

何にもない島だし、どこに行くのにも時間がやたらとかかるからって、

引きこもってばかりいましたが、たまには外行くのいいですねー。

久しぶりに良い休日を過ごせました。楽しかったです。

 

 

なんにもない島で休日を過ごして学んだたった1つのこと!

 

さて私は、ネットビジネスをしていて

月収も普通に会社に勤めるよりも稼げるようになりました。

 

そんな私が、家で作業したり、

カフェや温泉に行って作業するのに飽きていた時に

こんな広告を見て ↓

スクリーンショット 2016-08-07 3.13.51

おーリゾバいいね!なんだか楽しそうじゃん!

という、ちょー軽いノリで渡鹿野島に来たわけですが、

 

何もない島に来てみて、

東京のありがたみをヒシヒシと感じて身に染みています。

 

3時間かけてイオンモールにいく休日

寒くて、釣れなくて、何もなくて、ただただ暇な島

今日はアジに出会えたから楽しかったけど、普段はつまらない。

 

島だから、なのかもしれないですが

私は、この島でもパソコンが繋がって、

ネットビジネスがあるから、正気を保てているだけで、

パソコンがなかったら、暇で狂いそうです。

 

軽いノリだけで来たことに、後悔していますからね〜。

リゾバで働くよりも、アフィリエイトやった方が稼げるし。

 

まあ暇だから、

ホテルの仕事よりも自分の仕事がはかどっていいけどw

 

あ、リゾバにカップルがやたら多い理由がわかりました。

渡鹿野島にリゾバで来ている人の9割がカップルです。

何もなくて暇だから、皆暇つぶしで恋愛に走っています。

そういう意味では、恋愛をしたいならいい環境ですね。

 

私は、東京生まれの東京育ちだったので、

「何もなくて、暇すぎる」という経験をしたことがありませんでした。

 

だけど今回、渡鹿野島に来てみて

暇の辛さをものすごく感じているし、リゾバのカップルを見ていて

地方の人が結婚が早いのは、暇だからなんだなとわかりました。

 

地方の人とかそんなに暇なんだったら、

アフィリエイトとかやればめっちゃ稼げるからやればいいのに。

 

家で1人で出来るから楽だし、成果を出せるようになれば、

カフェのコンサルとかもできるようになるから

未来も夢もやりたいことも広がるのにな〜

もったいないなって思いますよ。

 

自分で稼げたら、旅もできますからね。

 

特にリゾバに来る人なんか、旅に興味ある人ばかりなんだから、

それこそ、ネットビジネスすればいいのにー、もったいなーい。

 

リゾバには、旅好きが来る。

もしくは、暇人が来る。

それか、訳ありが来る。

大体このどれかです。

 

旅好きも、暇人も、訳ありも時間がもったいないよー。

リゾバに刺激を求めたって、思っていたような刺激は得られないし、

給料だってその時しか貰えない。

 

だったら、毎月20万円放置で入ってくる仕組みを作って、

リゾバに行くんじゃなくて、

世界を旅すればいいのになって思いました。

 

私も、ベトナム、カンボジア、タイ、

韓国、ハワイ、オーストラリアとか色々行きましたが、

リゾバに来るよりも外国行くほうが

全然刺激があってやっぱり楽しいですからね!

 

まずは、毎月お金が入ってくる仕組みをネット上に作る。

そして、一緒に行きたい人と行きたいところに行く。

それが一番いいなと、リゾバに来て感じましたね。

 

私はもう一人旅は飽きたーー。

次は、一緒に行きたい人を探そう!

 

今日の休日は、

アジフライを食べて至福のひと時を感じている間に、

スマホでチェックしたら2万5千円の利益が出ていました。

仕組みの良さを改めて実感した1日だったな〜。

 

PS.

私が経営者になって1年で、月収50万円以上を稼げるようになり、

時間的にも金銭的にも、精神的にもある程度自由になりました。

 

自分で稼げるようになれば、怖いものはなくなりますし、

依存から抜け出すことによって、自由になることも可能なんですよ。

 

ということで、

仕組みや、外注化に興味がある方は

こちらの記事も読んでみるといいです。

 

私が1年で月収50万円を稼げるようになり、

寝ていても自動で収益が発生するようになった方法をお話しています。

 

外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話

【初心者が一番最初にやること】自動収益が発生する仕組みの秘密とアフィリエイト

 

メルマガでは、「仕組み化・外注化」についての情報発信をしています。
→「ビジネスは仕組みがすべて」を受講する

それでは、今日はこのへんで!

ゆりでしたー。

 


PS.
仕組み作りの方法などより濃密な内容は
メルマガの中で語っているので
よかったら登録していただければと思います!
 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。
また、メール講座の中でお会いしましょう。

→ゆりのビジネス講座を無料購読で
「仕組みのビジネスモデル」を解説したレポートをプレゼント



★メルマガ登録はこちら★







この記事を書いている人 - WRITER -
ゆり
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

  2018/05/21
ゆりのプロフィール
  2018/05/21
1日で作った2記事しか入ってないサイトが150万円以上で売れるって知ってた?
  2018/05/21
外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話
  2018/05/21
外注化したい方必見!外注化記事まとめ
  2018/05/21
成功する人の基準値を刻ませてもらった時の話!一瞬の判断で全てが決まる
  2018/05/21
これがエグゼクティブの世界か!リアル峰不二子に出会って60万円の洋服を試着して世界が変わった話
  2018/05/21
人生はいつ何があるかわからない、だから自分の周りの人を守れる力を付けよう!
  2018/05/21
経営者や億万長者との人脈の作り方!仲良くなれば芋づる式、だからまずは実力を磨け。
  2018/05/21
40億の借金を背負ったサラリーマンから学ぶ「勉強すること」の大切さ
  2018/05/21
成約率100%のセールスマンはセミナーで催眠術を使っていた
  2018/05/21
銀座でホステスのスカウト業をされていた経営者から学ぶ「破滅へのロンド」と過去の私ナイス!
  2018/05/21
25年間怖くてビビって海に入るのが苦手だった私がビジネスを始めたら「人生楽しめる」ようになった!
  2018/05/21
ゆりの外注化企画「外注化無双の懇親会」を開催しました!
  2018/02/21
居場所がなくていつも孤独だった私がビジネスを始めたら人生変わった
  2017/04/04
退職お祝い!3月31日を持って父親が退職しました。おつかれさま!
  2017/02/03
中学生でも小学生でもインターネットビジネスでお金を稼げる時代
  2017/02/02
50代でも起業できる!53歳の母親も家で起業したってよ。
  2016/12/31
人見知りコミュ障が経営者になったらコミュ障克服できて人生変わった話
  2016/12/23
ドナルド・トランプとカフェから学ぶ「ブランド戦略」
  2016/12/17
元グルメライターの私が今からグルメサイトを作るならどう考える?
  2016/04/29
キャバクラに行き男気じゃんけんで1日200万円!億の世界を見てきた
 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ビジネスは仕組みがすべて , 2016 All Rights Reserved.