Menu
Close 

   

たった30分で視力回復?衝撃を受けた視力回復サロンの話

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ゆり
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

たった30分で視力めっちゃ上がって笑いが止まらない。

どうもこんにちは、ゆりです!
さっそくですが、この画像見てみてください!

これ、結構すごくないですか?
たった30分の視力トレーニングでこれです。

まーじで、30分で視力が大幅に回復しました。
感動ものです。

ですがぶっちゃけ、
行くまではそんなに期待してなかったんですよ。
上がったらラッキーみたいな感じ。

そんな簡単に上がるわけないでしょ、って思っていましたから。

ですが、実際にトレーニングを受けたらマジで上がったので、
これ、めっちゃいいやん。
って、思ってブログに書くことにしました。

今日はそんな私が衝撃を受けた
視力回復サロンについての話をしていきたいなと思います!

私がこの視力回復サロンに行ったきっかけは、
ある方の視力回復企画に参加したことでした。

「通常19800円のところ、僕の紹介だと安くなって1万円で体験できますよ!」

こんなメールが届いたところから始まった。

視力回復・・・・・・
いや興味あるでしょ。これ!

たった、1万円で視力回復するなら全然出しますよ。
安いでしょ。

少し胡散臭いなとは、思いましたが
とりあえず信じて行ってみることにしました。

というのも、
私は異常に目が悪いんですよね。
コンタクトの度数でいうと、両目6.00くらい。

メガネとかコンタクトを付けていると日常生活は不便はしないのですが、
裸眼で歩くのは超危険です。

なんにも見えません。

温泉に行った時とか超困ります。
どっちがシャンプーだ?

とりあえず、付けてみる。

・・・・・・・・・・いや、これボディーソープじゃん。

そういうことがよくあります。

メガネがないと生きられません。
結構ヤバイです。

今でさえ0.1を切っているわけなんですが、
このまま、パソコンを使った仕事やってると、
30歳の時には、何も見えなくなってるんじゃないか・・・。

って、恐怖に怯えています。
メガネ外したら、時計もテレビも人の顔も、自分の手相すら見えませんからね。

だから、真剣にレーシックも考えました。

ですが、調べたり話しを聞いて、
レーシックは危険すぎるなと思ったわけです。

というのも、私の小学校時代の友達がレーシックの手術を受けたのですが、
光をみると眩しすぎて無理!!!
頭痛い!!!

と、なってしまったようで、
現在は、サングラスのようなものを常にかけています。

夜でさえ、サングラスをかけているんですよ。
ちょっと、リスク高すぎでしょ。
怖すぎでしょって、思って私はレーシックは受けたくないんですよね。

だけど、視力欲しいよーーーーー。
って、思ってちょくちょくレーシックについて調べていました。

ええ、怖いけど調べていましたよ。

そんな時にですよ。

そんな時に、視力回復企画が耳に飛び込んできたのだから、買うでしょ!

なぜ買ったのかと言われたら、
視力が欲しかったからの一言に尽きます。

そんな感じで、私は視力回復企画に参加してきました。

4月28日。
ゆり久しぶりに新宿へ行く。

視力回復サロンに着いて、
一番最初にやったことは、視力を測ることでした。

とりあえず例のアレを使って視力を測ったわけですが、
メガネを外したら、穴が空いている方向とかじゃなくて、
この形すら見えないわけです。

siryokukensa
目が悪すぎて、真っ白な画面に
何か形が書いてあるのかどうかすらわからないレベルでした。

そして、視力を測りついに治療が始まります。
ドキドキ。

まず、コメカミにジェルを塗ります。
そして、ヘッドホンみたいな装置を装着。

電源ポチッと。

ビリビリビリビリびりびりびりーーーーー

いえってええええええええーーーー!!!!

衝撃が走りました。
油断していたので、痛っと声が出てしまいました。

電気&マッサージ

とりあえず、ビリビリします。
目がぎゅーーーっと、押されてビリビリする。

ビリビリぎゅーーーー
ビリビリぎゅーーーー

そんな感じです。

ああああ、ちょっと、まってくだサイ。
ああああ、ちょっと。

・・・・・・30分後・・・・・・・

目を開けてみると、

そこには、クリアな世界が広がっていました。

見える。

そして、外の世界を見てみてビックリ。
見える。見える。見える。

さすがに裸眼は悪すぎて、めっちゃ変わった!!!
という変化はわかりずらかったのですが、
メガネをかけてビックリ。

このメガネ新品か!!!!

あの、新しくメガネを作った時の感覚です。
視界がクリアで物がよく見えるあの感覚。

目が良くなったのが体感でわかったので、嬉しかったですね。

回復することを期待していましたが、
そこまで効果があるとは思っていなかったのでビックリしました。

いやあ、これは定期的に受けに行きたいですね。
1回だとやっぱり限界があります。

だけど、これをやり続けたら絶対に視力が上がると思う。
かなり回復するらしいです。

新宿まで通うのは面倒なので、機械欲しいなって思っちゃいました。
そのサロンで使った機械も持ち運びできるような
コンパクトなものだったので、家でも使える大きさでした。

毎日寝ながら視力回復できたらいいな、、、

というか、これからはそういう時代になるかもしれないですね。
メスとかレーザーとか危険なことをなしに、視力を回復できる時代。

それは、やばいな。

ちなみに、その機械の本体価格は35万円らしいです。
それだけじゃ、使えないんですけどねw

ですが、

もうすでに、50万円を下回っている価格で売っているということは、
これから視力回復の機械なんかも普通に販売されるかもしれないですね。

そうなったらいいなーーー。
5万円くらいで買えるようにならないかなーーー。

今回視力回復の企画に行けてすごくよかったです。
視力回復できる!という希望が持てました。

世の中には、こういう物があるんだ!って、知ることができた。
そういう経験はめっちゃ大事です。

だって、知ることができたんだから、
レーシック以外の選択肢も増えますからね。

メスやレーザーなしの治療法という選択肢が増えたことによって、
かなり世界が広がりました。

やはり、知識に投資するということは重要だなと改めて思いましたね。

知識を知ることで、世界が広がる。
新しい世界を知ることで選択肢も広がる。

めっちゃ、面白い体験をさせてもらえてよかったです。

こういう体験は非常に大事なので、
これからもドンドン新しいことや体験価値にお金を投資して、
自分の世界を広げていこうと思いました。

お金は手段ですからねー。
手段を使って、自分の世界を広げて、自分の人生をよりよくする。

自分の世界が広がるとやっぱり面白いですね。

ということで、他にも世界が広がったことを動画にしましたー。
よかったら見てみてください。

ちなみに、ゆりチャンネルも整理して
見やすくしたので見てもらえたらなと思います!



ではでは、ゆりでしたー!
PS.
仕組み作りの方法などより濃密な内容は
メルマガの中で語っているので
よかったら登録していただければと思います!
 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。
また、メール講座の中でお会いしましょう。

→ゆりのビジネス講座を無料購読で
「仕組みのビジネスモデル」を解説したレポートをプレゼント



★メルマガ登録はこちら★







この記事を書いている人 - WRITER -
ゆり
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

  2018/05/21
ゆりのプロフィール
  2018/05/21
1日で作った2記事しか入ってないサイトが150万円以上で売れるって知ってた?
  2018/05/21
外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話
  2018/05/21
外注化したい方必見!外注化記事まとめ
  2018/05/21
成功する人の基準値を刻ませてもらった時の話!一瞬の判断で全てが決まる
  2018/05/21
これがエグゼクティブの世界か!リアル峰不二子に出会って60万円の洋服を試着して世界が変わった話
  2018/05/21
人生はいつ何があるかわからない、だから自分の周りの人を守れる力を付けよう!
  2018/05/21
経営者や億万長者との人脈の作り方!仲良くなれば芋づる式、だからまずは実力を磨け。
  2018/05/21
40億の借金を背負ったサラリーマンから学ぶ「勉強すること」の大切さ
  2018/05/21
成約率100%のセールスマンはセミナーで催眠術を使っていた
  2018/05/21
銀座でホステスのスカウト業をされていた経営者から学ぶ「破滅へのロンド」と過去の私ナイス!
  2018/05/21
25年間怖くてビビって海に入るのが苦手だった私がビジネスを始めたら「人生楽しめる」ようになった!
  2018/05/21
ゆりの外注化企画「外注化無双の懇親会」を開催しました!
  2018/02/21
居場所がなくていつも孤独だった私がビジネスを始めたら人生変わった
  2017/04/04
退職お祝い!3月31日を持って父親が退職しました。おつかれさま!
  2017/02/03
中学生でも小学生でもインターネットビジネスでお金を稼げる時代
  2017/02/02
50代でも起業できる!53歳の母親も家で起業したってよ。
  2016/12/31
人見知りコミュ障が経営者になったらコミュ障克服できて人生変わった話
  2016/12/23
ドナルド・トランプとカフェから学ぶ「ブランド戦略」
  2016/12/17
元グルメライターの私が今からグルメサイトを作るならどう考える?
  2016/04/29
キャバクラに行き男気じゃんけんで1日200万円!億の世界を見てきた
 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ビジネスは仕組みがすべて , 2016 All Rights Reserved.