Menu
Close 

      2017/02/02

リゾートバイトで禁断の島「渡鹿野島」を選ぶのはミスだ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ゆり
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

どうもこんにちは、ゆりです。
今日は三重県にある「渡鹿野島」で
リゾートバイトをした時の感想をお話ししていきます。

リゾートバイトバイトをするには、
正直、めんどくさい島でした。

というのも、「ちゃのみ」
というちょっとした食品を買うお店はありますが、
それ以外には全くないのでオススメできません。

コンビニもなければ、スーパーもない。

そして、リゾートバイトでうぇいうぇいしたい!

という幻想を抱いているのであれば、
渡鹿野島はおすすめできません。

その理由をお話ししていきます。

リゾートバイトをするなら「渡鹿野島」にするな

まず、この島は非常にめんどくさいです。
というのも、買い物しに行くのに3時間かかります。

スーパーに行くためには、
船に乗り、バスに乗り、歩いて20分かけないと行けません。
もう、超絶怠いのですよ。

こんなに、だるいなんて思わなかったですね。
休みの日に買い出しに行こうなら1日潰れます。

せっかくの休みがーーーー、スーパーで終わった。

という残念な感じで
私はリゾートバイト生活を過ごしてました。

遊びに行くのもとても大変でした。
三重県で有名な「伊勢志摩」に行くにも超遠いです。

私は、仕事が休みの日には、
伊勢神宮に行きましたが、めっちゃ遠くて大変。

あの辺は、的矢カキがブランドで有名なので、
そういうものを食べに行っていましたが、
それも、非常に大変でしたね。

ブランドとはいっても、
東京で食べれる牡蠣とそこまで変わらないので、
東京で働いた方が全然よかったなぁと思いますよ。

逆に向いている人はこんな人です。

「ディープな売春島」の過去に興味があれば、渡鹿野島を選ぶべし

とはいっても、
渡鹿野島は、とても奥が深い島です。
現在も、そういう一面は少なからず残っている雰囲気です。

コンパニオンさんもいるし、
外国人の売春婦っぽい人もいるし、
寂れたアパートとかも街全体ん残っているし。

なので、そういうディープな一面に興味があって、
どういうところなのか見てみたい!
知りたい!

と、歴史に興味があるのであれば、
いいかもしれないですね。

というのも、実際に
島の人たちとも接する機会が多々あるので、
「禁断の島」と呼ばれている渡鹿野島の
ディープな一面を聞ける可能性があります。

そういう意味では、貴重な体験が出来ると思います。

ただ、あまりにも島が静かなので、
遊びに行くという所ではないです。

ディープな歴史という面では、
廃アパートがあったり、廃ホテルがあったり、
怪しい感じの廃れた施設があったりします。

そういう深い一面を見ようということであれば、
私は、この島にリゾートバイトで行くのもありだと思います。

ですが、単にリゾートバイトをしたいのであれば、
わざわざこの島に行く必要はないなぁと思いました。

ということで、
私が行って感じたことを書いておきました。

リゾートバイトに行く場合であれば、
参考にしてもらえばと思うし、、、

そもそも私は
リゾートバイト自体をあまりお勧めしません。

というのも、、、

そもそもリゾートバイトに行く価値ってあるのか?

リゾートバイトに行く人の理由として多いのが、
「稼ぎたいから」「旅をしながら稼ぎたいから」
というものが多いです。

旅をしながら稼ぎたいと言っても、
結局は、縛られるわけでただのアルバイトと変わりません。

普通に1日11時間とか縛られます。

で、私は旅をしながら稼ぎたいのであれば、
別にリゾートバイトに行く必要はない。と思っていて、
それであれば、パソコン1台で稼ぐ職業だってあります。

実際、私自身が
パソコン1台で稼ぐということをしています。

で、リゾートバイトであれば、労働。
一瞬しかお金がもらえないわけで、結局一瞬の稼ぎなんですよね。

ですが、

私がやっていることというのは、
「ネット上に仕組みを築いていく」ということをしています。

一度仕組みを作ってしまえば、
何もやらなくても「継続的に収入が発生」していきます。

そして私は、
22歳の時に起業して人生が一変しました。

私はもともと人見知りコミュ障で
人と人間関係を築くことが苦手だったのですが、

・まず、コミュ障を克服することができ、
・そして、何もしなくても毎月数十万の収益が出るようになり、
・そのおかげで美味しいものを食べれるようになったり、
・1億円稼いでいる人とお会いしてお話ししたり、
・映画監督や脳科学者の方とご飯に行ったり、
・月収100万円以上稼いでいる人に囲まれていますし、
・そんな自由人たちと平日にテニスをしたり、
・言語学の講座やビジネスの講座で色々学んだり、
・面白い人をサイトでプロデュースしてそこから収益を出したり。

色々ありましたね。

1年半前に起業して、
それから、私の周りではいろんな変化が起こりました。

そして、現在では「旅をしながら稼ごう」と思えば、
いつでも旅に出られる状態です。

世界一周しながらでも稼ぐことができます。

ただ、一人で行ってもつまらないから行きませんけど。

というのも、
10日間かけてアジアを回った時に、
一緒に世界を回る友達が欲しいなって思いましたからね。

で、私がやってきたことは特別難しいことではなく、
誰でもやろうと思えばできてしまいます。

私がやっているビジネスは、
中学生でも、50代の親であってもできてしまうほど、
勉強さえすれば、誰でもできます。

実際に私の元には
中学2年生から連絡が来ることもあるし、
65歳の定年退職をした人から連絡が来ることもあります。

年齢も関係なければ、
才能や能力もまったく関係ありません。

ちなみに、私がやっているビジネスはこういうものです。
→【初心者が一番最初にやること】自動収益が発生する仕組みの秘密とアフィリエイト

私は仕組みを作ってよかったなぁと思うし、
1度作ったら継続的に収益が入ってくるようになったので、
寝ていても収益が発生するようになりました。

ありがたや。

ちなみに、
昨日は、11800円の利益があって、
今日は、26000円の利益がありました。

昨日はある銀座である経営者の方の
セミナーを手伝っていたので一度も仕事をしていませんし、

今日も朝からバタバタしていたので、
特に仕事はしていません。

それでも、毎日こうやって利益が発生するのですよ。
今日はAmazonの売上だけでも1000円ありましたし。

勝手に毎日利益が上がってきます。

1度仕組みを作ってさえしまえば
寝ていても、遊んでいても、ゴロゴロしていても、
利益が上がってくるのがいいところなんですよね。

その仕組みを私は、
たったの1年で作りましたし、
1年半経った頃には、月収70万円以上稼げるようになりました。

人生って、
思っていたよりも簡単に変わります。
もちろん、しっかりと学ばないと変わりませんけどね。

ですが、しっかりと学ぶことさえすれば変わります。
そのために大事なのは、、、

自分の脳みそに投資する。
質の良い情報に投資する。
そして、学んで学んで学びまくる。

その積み重ねによってでしか、変わることはできません。

「変わろう」と思えさえすれば、人は変われるし、
一歩踏み出しさえすれば、人は変われます。

ということで、
私はこれからも、学んで学んで学びまくって、
どんどん稼いでいきますー。

ということで今日はこのへんで!
ゆりでした。

おすすめの記事

常識を疑え!私は「エロ祭り」から常識を疑うことを学んだ

外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話

億の世界を見てきた

ビジネスが学べるメルマガもやっています!
→ゆりのメルマガを読んでみる

もちろん無料で、いつでも登録解除できます。
ではでは。

 
PS.
仕組み作りの方法などより濃密な内容は
メルマガの中で語っているので
よかったら登録していただければと思います!
 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。
また、メール講座の中でお会いしましょう。

→ゆりのビジネス講座を無料購読で
「仕組みのビジネスモデル」を解説したレポートをプレゼント



★メルマガ登録はこちら★







この記事を書いている人 - WRITER -
ゆり
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

  2018/05/21
ゆりのプロフィール
  2018/05/21
1日で作った2記事しか入ってないサイトが150万円以上で売れるって知ってた?
  2018/05/21
外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話
  2018/05/21
外注化したい方必見!外注化記事まとめ
  2018/05/21
成功する人の基準値を刻ませてもらった時の話!一瞬の判断で全てが決まる
  2018/05/21
これがエグゼクティブの世界か!リアル峰不二子に出会って60万円の洋服を試着して世界が変わった話
  2018/05/21
人生はいつ何があるかわからない、だから自分の周りの人を守れる力を付けよう!
  2018/05/21
経営者や億万長者との人脈の作り方!仲良くなれば芋づる式、だからまずは実力を磨け。
  2018/05/21
40億の借金を背負ったサラリーマンから学ぶ「勉強すること」の大切さ
  2018/05/21
成約率100%のセールスマンはセミナーで催眠術を使っていた
  2018/05/21
銀座でホステスのスカウト業をされていた経営者から学ぶ「破滅へのロンド」と過去の私ナイス!
  2018/05/21
25年間怖くてビビって海に入るのが苦手だった私がビジネスを始めたら「人生楽しめる」ようになった!
  2018/05/21
ゆりの外注化企画「外注化無双の懇親会」を開催しました!
  2018/02/21
居場所がなくていつも孤独だった私がビジネスを始めたら人生変わった
  2017/04/04
退職お祝い!3月31日を持って父親が退職しました。おつかれさま!
  2017/02/03
中学生でも小学生でもインターネットビジネスでお金を稼げる時代
  2017/02/02
50代でも起業できる!53歳の母親も家で起業したってよ。
  2016/12/31
人見知りコミュ障が経営者になったらコミュ障克服できて人生変わった話
  2016/12/23
ドナルド・トランプとカフェから学ぶ「ブランド戦略」
  2016/12/17
元グルメライターの私が今からグルメサイトを作るならどう考える?
  2016/04/29
キャバクラに行き男気じゃんけんで1日200万円!億の世界を見てきた
 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ビジネスは仕組みがすべて , 2016 All Rights Reserved.