Menu
Close 

      2017/05/09

PRIDEの教材販売者の方とご飯を食べに行ってきました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ゆり
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

どうもこんにちは、ゆりです!

この前、PRIDEの教材販売者の戸井さんとお話しする機会をいただき、
PRIDEで月収100万円以上稼いでいる方々6人とお話しさせてもらいました。

その内の1人の方にはまた今度ご飯行きましょうと
ご飯のお誘いをしていただけたのがとても嬉しかったです。

PRIDEで稼いでいる方々とご飯を食べに行ってみて思ったのは、
やっぱりPRIDE最強だなと思いました。

限りなくシンプル。
キーワードをしっかりと決めて、ターゲットに対する質の高いコンテンツを書く。

たったこれだけなんですよね。
だから、超簡単なんですよ。コツを掴めばいける。

難しいことが一切ない世界。

シンプルなことを徹底した人が勝つんですよね。

本当にシンプル

・キーワード
・質の高い記事

結局これだけなんですよね。
どこまでもシンプル。
だから、基礎力がとても大事になります。

徹底的に基礎力を高めることが一番の近道。

そんな、ご飯会の中で印象に残ったお話があります。

その方はブログで稼げるということを知り、
PRIDEではない教材を買って、
その教材で毎日3記事書いてそれを1年続けたそうです。

1日3記事を1年続けて1000記事をブログに投入。

朝6時に起きてそこから2時間作業して、会社から帰ってきて寝るまで作業する。

そのルーティンを1年続けたそうです。

いくら稼げたと思いますか?

PRIDEのノウハウであれば1000記事もあれば、月収50万とかはいけますね。
これだけ、時間を投資したんだから、報われてもいいですよね。

ですが、答えは、月収1万円です。

1年続けて1万円だったそうです。

・・・・やばいですよね。

1日5時間 × 365日 =1825時間

1825時間続けて月収1万円。

「俺はドMだ。」って、ずっと言っていました。

この方は、PRIDEに出会うまでは全くうまくいかなかったと言っていました。

それからPRIDEを始めて1年目は失敗しつつも会社の給料よりは稼げるようになり、
2年目の時にはその失敗を活かしてサイトを作り、
月収100万円を超えたと言っていました。

ネットビジネスを始めたから、3年頑張って月収100万円達成だそうです。

ちなみに、PRIDEというのはこれです。

こちらの記事で紹介しています。

このお話はかなり衝撃的でした。

私は、ここまでの努力をしたきただろうか?
いや、していない。

会社に行っている人が1日5時間作業をしている・・・。

もっと、頑張らない。
全然努力していないじゃないか。

1年で会社のお給料以上のお金を稼げるようになってしまったので、
なんとなく満足して作業がダラダラになっていました。

危機感ですね。危機感。
危機感が足りない。
危機感を感じて奮い立たせなければと思いました。

やあ、悔しいですよ。
その覚悟に胸を打たれました。

自分ダメダメだ、もっと根気を入れてやらないと。
1000記事はやばい。
1000記事の迫力はやばいです。

見習わなくては。

ですが、この方はすごく普通の方なんですよね。
どこにでもいそうな感じのタイプです。
覇気はありません。

だからこそ、私は、アフィリエイトは継続さえできれば誰でも稼げる。
って、思います。

センスも才能もいらない。
いるのは、正しい思考で正しく努力をすること。
これだけです。あと、継続力。

PRIDEでいうのであれば、「キーワード選定と記事の質」
これさえ間違えなければ全然いけます。

「アフィリエイトは、継続さえできれば勝てる世界だ」
これは皆が口を揃えて言っていた言葉でした。

やっぱりすごいな1000記事。
私はその方と話しをして、すごく尊敬しました。

だって、毎日記事を書いて
1000記事ブログにアップして月収1万円ですよ。

よく継続できたなと思うわけです。

まあ、私だったら、
最初から外注さんを雇いますけどね。

外注さんを雇うならまだしも、
自力ですからね!

このメンタルは真似しないとって思いました。

凹んでいる場合じゃない。

淡々系が勝つ世界です。
いかに淡々とコツコツと作業に取り組むか。

だから、継続さえできれば勝てる世界なんですよね。

最初は、知識がないから何もできないし、
上手くいかないから知識が大事です。
知識と経験を積んでからが勝負です。

知識と経験が成功までの道を
作っていってくれますからね。

私もたくさん失敗しました。
ほとんどのものがネット上のチリになりました。

最初はとても悲しかったですよ。
作ったもの作ったもの全て無駄になっていく感じ。

ですが、

無駄になるの覚悟で最初は
量をやるって大事なんですよね。

量がいつの間にか質に転換されているからです。

もちろん、試行錯誤が大事ですよ。

仮説を立てて、
どうやったら、うまくいくのかを検証していく。

狙ったキーワードで、
上位表示できているのか?
検証する。

しっかりと、PDCAサイクルを回すのが大事です。

そして、私はこの人みたいに、
根性だけで頑張れとは言いません。

頭を使うことに頑張ってもらいたいなと思います。

自分はサイトの企画を立てて、
戦略を立てて、仮説を立てる。

そして、あとは
外注さんを雇ってコンテンツを作ってもらう。

そして、検証していく。
経営者の仕事をしましょう。

淡々やるのは大事ですが、
いらない努力はせずにコツコツやりましょうね。

 

ではでは、ゆりでしたー。

PS.ちなみにPRIDEというのはこの教材!

私からのPRIDE特典あります!



※3つの動画の特典付き!

こちらのリンクからご購入される際に、私の特典が付いているかご確認してください!


 
PS.
仕組み作りの方法などより濃密な内容は
メルマガの中で語っているので
よかったら登録していただければと思います!
 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。
また、メール講座の中でお会いしましょう。

→ゆりのビジネス講座を無料購読で
「仕組みのビジネスモデル」を解説したレポートをプレゼント



★メルマガ登録はこちら★







この記事を書いている人 - WRITER -
ゆり
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

  2018/05/21
ゆりのプロフィール
  2018/05/21
1日で作った2記事しか入ってないサイトが150万円以上で売れるって知ってた?
  2018/05/21
外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話
  2018/05/21
外注化したい方必見!外注化記事まとめ
  2018/05/21
成功する人の基準値を刻ませてもらった時の話!一瞬の判断で全てが決まる
  2018/05/21
これがエグゼクティブの世界か!リアル峰不二子に出会って60万円の洋服を試着して世界が変わった話
  2018/05/21
人生はいつ何があるかわからない、だから自分の周りの人を守れる力を付けよう!
  2018/05/21
経営者や億万長者との人脈の作り方!仲良くなれば芋づる式、だからまずは実力を磨け。
  2018/05/21
40億の借金を背負ったサラリーマンから学ぶ「勉強すること」の大切さ
  2018/05/21
成約率100%のセールスマンはセミナーで催眠術を使っていた
  2018/05/21
銀座でホステスのスカウト業をされていた経営者から学ぶ「破滅へのロンド」と過去の私ナイス!
  2018/05/21
25年間怖くてビビって海に入るのが苦手だった私がビジネスを始めたら「人生楽しめる」ようになった!
  2018/05/21
ゆりの外注化企画「外注化無双の懇親会」を開催しました!
  2018/02/21
居場所がなくていつも孤独だった私がビジネスを始めたら人生変わった
  2017/04/04
退職お祝い!3月31日を持って父親が退職しました。おつかれさま!
  2017/02/03
中学生でも小学生でもインターネットビジネスでお金を稼げる時代
  2017/02/02
50代でも起業できる!53歳の母親も家で起業したってよ。
  2016/12/31
人見知りコミュ障が経営者になったらコミュ障克服できて人生変わった話
  2016/12/23
ドナルド・トランプとカフェから学ぶ「ブランド戦略」
  2016/12/17
元グルメライターの私が今からグルメサイトを作るならどう考える?
  2016/04/29
キャバクラに行き男気じゃんけんで1日200万円!億の世界を見てきた
 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ビジネスは仕組みがすべて , 2016 All Rights Reserved.