億の世界を見てきた


どうもこんにちは、ゆりです!

先日、月収1000万円以上ある方の集まりに行ってきた時の話をしようと思います。

いやあ、やっぱり生活が派手ですよね。
色々お話を聞いたわけなんですが、面白かった。

例えば、印象に残った話だと。

キャバクラに行って1日で200万円を使って、
仲間と男気じゃんけんをする話とかですかね!

その200万円を勝った人が全額払うらしいです。笑
とんねるずか!って。

皆お金を持っているから遊びの感覚でポンっと、支払えるんです。
うそやん。って感じの世界観でした。

それから、ファーストクラスに乗ってハワイに行く話とかも印象的でしたね。
ファーストクラスって、100万円以上するのは知らなかったです。

飛行機に乗る前には、美味しいご飯が用意されていてマッサージを受けられるらしいです。

機内でも料理はめちゃめちゃ美味しくて、
椅子もすごく良くて広々していて
椅子も倒せてすごく柔らかくて、
快適に寝られるということでめっちゃいいなと思いましたね。

私もハワイに行ったことがありますが、飛行機辛かったなー。

で、ハワイに着くとリムジンでホテルまで連れて行ってくれるようで、
芸能人かー!って、テレビの世界をひしひしと感じました。

テレビでしか見たことがない世界がそこにはあって、
おおおお!こんな世界で生きている人が目の前にいるのか!
と、思って衝撃を受けてました。

なによりも驚いたのが、年齢がそこまで離れていなかったこと。
20代でした。

え、って思うほど若い!
そして意外と覇気がない!

そこにびっくりしました。

年収1億クラスの人ってすごく覇気があって、
ワンピースでいう四皇みたいなイメージがあったんですよね。

すごく、やり手なイメージがあったのですが、意外とふつーに、見えてしまって、
私にもいけるかもしれない!って、思いました。笑

やー、いきたいですね。いきたい。年収1億円は憧れる!

こんな20代がわんさかいるのかと思うと、
私も頑張らなきゃ!って思うし、なによりも刺激を受けました。

そんな彼らは、月間1億PVを稼ぐメディアをもっていました。

月間1億PVの世界。
1日300万PVーーー!!!
1日300万ってwww

もう、途方もない数字すぎて笑えます。

やばいです。1億PVですよおおwww
衝撃的すぎて笑えてしまいました。

いやーやばいです。普通に、すごすぎます!!

広告を使わずに月間1億PVを稼ぎ、年収1億円以上を稼ぐ男たち。

手法としては、すごくシンプルで
ブログを使ったクリック広告で儲けていて、そのサイトを2年とかで作っていました。

2年で1億ですよwww
やっぱりネットビジネスの世界は異次元なことを可能にする世界ですよね。

やばい。やばすぎる。

その方は最初、Twitterアフィリで最初月収40万円を稼いでいて、
その後、動画のまとめサイトを作成し、
その後ブログで使ったサイト立ち上げで1億PVを達成したらしいです。

今はセミリタイアしているようで、破天荒な生活をしつつも、
もう暇で暇でしょうがないらしく、
昼に起きて、Youtube見るようなニート生活を送っているみたいです。

暇すぎるのも辛いですね・・・w

やあ、でもやっぱりすごい。
2年で1億の世界は夢があります!!!

これは、かなり再現が効くなと思ったので、愚直に真似していこうと思いました。

で、そんな派手な世界とは裏腹に、私は稼ぐために重要なことを学びました。

作業自体は本当に地味だーーー!
その一言に尽きる。

その方達がやっていたことは、本当に地味でした。
淡々系男子です。

ひたすら記事を投稿したり、繋がっていったり。

情報を得て、コツコツ作業を2年間続けたんですよね。
最初は18時間作業していたと言っていました。

ですが、本当に地味なことの積み重ね。
ただただ、継続していただけでした。

周りの人が3ヶ月で脱落していく中、愚直に行動してひたすら淡々と作り続ける。

その派手な生活とは違って、やっていること自体は本当に地味でした。

だからこそ、ギャップがありすぎてやばかったです。

派手な世界の裏側は、本当に地味。

地味だからこそ、頑張れば誰でもいける世界だなと思いました。
そんな彼らも最初は、全く稼げなかったらしいです。

情報がなかったから稼ぎ方がわからなかった。

だから、全然収益としてあがっていなかったらしいのですが、
年収1000万円の人達がいる中に入って情報を得たら、ビューーーンと伸びた。

そして、稼いでいる人の真似したらすぐに生活が変わった。と、言っていました。

やあ、その気持ちわかりますよ。
愚直に稼いでいる人のことをパクればいいんですよね。

私も師匠のことを真似することしかしていません。
とりあえず、真似していたら稼げるようになっていました。

だから、最初は徹底的に真似することが大事なんですよね。

そして、あとはやっぱり情報は大事です!

情報持ちには情報が集まる。そして、情報がお金を生む。
これは、今回実感しました。お金を生むのは価値の高い情報だと!

情報はお金持ちに集まっていく。
だから、お金持ちはどんどん情報が増えて、さらにお金が増える。

情報がどんどんお金を生んでいく。
だから、情報への投資は大事だなと再確認しました。

そして、周りが稼いでいる人ばかりであれば自然と情報が集まってくる。

だからこそ、そういう世界に入りたいのであれば、
ホスピタリティーを磨くことが大事だなとも思いました。

だって、お金持ちの人はホスピタリティーがないものを相手にしません。

リッツカールトンにお金を払うこともそういうことです。
お金持ちが求めるものは、ホスピタリティーなんですよね。

価値をどんどん与えられるような人にならんとなって、改めて感じました。

最初は与えて与えて与えまくる。
ホスピタリティー精神大事ですね。

自分から価値のある情報をどんどん教えてあげる。

ギブギブギブです。

そうすることによって、後から返ってくる。
だからこそ、これからはホスピタリティー精神をどんどん磨いて行かないとなって思いました。

ビジネスの本質は価値提供ですからね。
1人に徹底的に価値を提供する。

主体的に情報を取りにいって、価値提供せねばと反省しました。

お金持ちの人は価値提供がすごくうまいです。

圧倒的にうまい。
ホスピタリティーがお金を生むということを知っています。

だからこそ、ホスピタリティーを磨く。

徹底的に磨く。

普段の生活の中でもできることはたくさんあります。

私はまだまだ、できていなかった。
だからこそ、これからは反省してしっかりと磨いていこうと思いました。

例えばですが、
その方の本や動画や記事などがあれば全部目を通して、常に感想を送るとかですね。

何か徹底的に価値を与えるような行動をしまくる。

でもこれって、根性なんですよね。
感想を送るとか、本当に誰でもできることです。
だからこそ反省です。
誰でもできることをしっかりとやる。

信頼されたいのであれば積み重ねが大事だから全てに送らないと。
それが信頼を生む。

ホスピタリティーでNo.1になれるように磨いていかなければ。

動画やメールの感想を書いてすぐに送る。
尊敬している人のものは全て目を通して、感想を送る。

徹底しよう。

ということで、今日はこの辺で!
ゆりでしたー。

ネットビジネスのファースト一歩はこれ!
まずは、ネットビジネスの仕組みを知ろう!!

【初心者が一番最初にやること】自動収益が発生する仕組みの秘密とアフィリエイト

 【下記画像をクリックして、ゆりのメルマガを読んでみる!】

プロフ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です