Menu
Close 

      2017/01/30

リゾートバイトで島に来た!島での生活と一人暮らしの寂しさったら。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

どうもこんにちは、ゆりです!

 

今日は一人暮らしで寂しい人に、こうしたら寂しくなくなるよー。

というアイデアをちょっとお伝えしようかと!

 

私は、普段ネットビジネスをしているのですが、

最近は、ずっーーと家でパソコンに向かう毎日で、

ダラダラ仕事をしてしまって全然仕事に身が入らなかったり、

労働の苦しさを忘れてしまいそうだったので、

 

「1度苦しい思いをして自分を律しないとダメだー!」って、思い

リゾバという形で三重県にある旅館に来ております!

 

ちなみに、リゾバと言うのは

リゾートバイトのこと!!

 

旅館やホテルなどのリゾートでアルバイトできるんです。

星のリゾートとかもリゾバがあったりして、ちょっとびっくりしました。

へー、こんな高級なホテルでバイトできるんだーってね。

 

私が今回来たのは、

三重にある1泊2、3万円以上するちょっと高級な旅館です。

 

寮があって、個室の部屋(1R)が付いていて、

食事も無料!

ここで、3ヶ月だけ働くことにしました。

 

ネットビジネスの良いところは、

本当にWifi環境さえあれば、どこでも仕事ができるところですね。

 

大学まで全く1人で暮らしたこともなく、

社会人になってからも実家から通ったりしていたので、

一人暮らしする機会が全くなかったので、

 

23歳にして初めての一人暮らしです!

ちょっとドキドキの一人暮らしデビュー!(笑)

 

でも、一人暮らしって、こんなにも寂しいものなんですね。

びっくりしました。

 

実家だと、家にいると誰かしらいるし、温かいし、料理も美味しいし。

寂しいなんてあまり感じなかったけど、

 

一人暮らしをしてみて、めっちゃ寂しいなって感じますね。

 

結婚したいなって、ちょっと思いました。

 

今までまだまだ、先でいいやーって思ってましたが、

誰か家に居て欲しいなって、

早く結婚したいって、思っちゃいましたもん。

 

一人暮らし勉強になります。

 

私なんて、初日にして寂しすぎてもう帰りたいって思っちゃって、

親から電話が来て、ちょっと嬉しかったですw

 

一人暮らしの過ごし方がわからなすぎて悩んでいますねー。

 

一人でテレビがない場合、

一人暮らしの人って何をしているんですかね?

何もすることなくないですか?

 

私の場合は、ネットビジネスに集中できるからむしろいいんですけど、

暇な人って、かなり辛いんだろうなーって思いました。

 

 

そして、ここは超不便なんです。

 

三重から渡り船に乗って来る島で、

本当に周りに何もないんですよ。

 

こういったら本当に失礼ですが、

現代から取り残されている島、、、っていう感じがします。

 

だって、コンビニなんて島に1つもないし、スーパーもない!

何かを買いに行くのであれば、渡り船に乗って本島に行かないといけない。

 

本当に渡る船に乗るのにまず、180円かかるし、

本島に着いてからもスーパーまでバスに乗っていかないといけない。

しかし、バスは1時間〜2時間に1本しか出ていない。

 

スーパーに行くだけでこんなにお金も時間もかかるんかい!

どんだけーハードル高いねん!

 

って、思っちゃいますよ。

 

まじで、スーパーまでのハードルが高すぎます!!

やばいです。

 

えげつないレベルでやばいです。

買い物に行くハードル高すぎて、どこにも出かけたくありません。

 

東京なら普通なら5分で行けるスーパーのはずなのに、

三重の島に来たらスーバーに行くのに、1時間以上かかりますからね。

 

今までの既存概念がぶっ壊れましたよ。

 

さすがにこれは、不便すぎます。

何もないというのはこういうことなんですね。

知りませんでした。

 

今まで東京住みで、

どれだけ恵まれた生活を送っていたのかということに気付きました。

 

徒歩5分のところにコンビニがあるし、スーパーだってある。

なんて恵まれた生活を送っていたんだろう。

ありがたかったんだなって。

 

そして、リゾバですが、まず朝が早い。

朝6:45分にはホテルにいないといけないから、5時半起き。

 

6:45〜10:00まで仕事をして、

14:45〜21:00まで仕事という生活。

 

ホテルのレストランとフロントを兼任しているんですが、かなりの重労働なんですねー。

 

びっくりするほど、疲れます。

足腰痛いし、肩がすんごく重い。

今までで一番大変な職場でした。

 

私は、この仕事をしてみて、改めてネットビジネスって最強だな。

って、思いましたよ。

 

バイトをして、こんなに肉体を使うにもかかわらず、

稼げる金額は少ないし、

働いた分だけしかお給料が貰えない。

 

朝から晩まで働いて、超眠いし、疲れるしボロボロ。

 

ネットビジネスでは、

仕組みさえ作ってしまえば、

1度した労働がずっと資産としてお金を生んでくれる、、、

働いた分以上のお金を余裕で生んでくれる。

 

やっぱり、レバレッジが効く仕事ってすごいなって思いました。

(レバレッジとは、1の労力が10にも100にもなるテコのような力のこと)

 

同じ労働をするのであれば、

私は、毎日資産が積み上がっていって、

不動産を所有しているように、

お金が入ってくる仕組みを作るような仕事をしていたいなって思いました。

 

私はなんて、恵まれているんだろう。

 

ネットビジネスを知らなかったら、

毎日こんなに辛い生活を送らなきゃいけない。

 

働いてみて、改めて思ったけどネットビジネスって本当にすごいです。

 

ということで、

一人暮らしで寂しい人はぜひ、ネットビジネスおすすめです。

作業をしている間は全く寂しさとか感じませんから(笑)

 

寂しさをバネに、

仕組みを作って自由な生活を手に入れられたら最高じゃないですか。

私がやっているのは、アフィリエイトです。

 

ちなみに実際、私は経営者になって1年で、

月収50万円以上を稼げるようになり、

時間的にも金銭的にも、精神的にもある程度自由になりました。

 

自分で稼げるようになれば、怖いものはなくなりますし、

依存から抜け出すことによって、自由になることも可能なんですよ。

 

ということで、

仕組みや、外注化に興味がある方は

こちらの記事も読んでみるといいです。

 

私が1年で月収50万円を稼げるようになり、

寝ていても自動で収益が発生するようになった方法をお話しています。

 

外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話

【初心者が一番最初にやること】自動収益が発生する仕組みの秘密とアフィリエイト

 

メルマガでは、「仕組み化・外注化」についての情報発信をしています。
→「ビジネスは仕組みがすべて」を受講する

 

それでは、今日はこのへんで!

ゆりでしたー。

 
PS.
仕組み作りの方法などより濃密な内容は
メルマガの中で語っているので
よかったら登録していただければと思います!
 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。
また、メール講座の中でお会いしましょう。

→ゆりのビジネス講座を無料購読で
「仕組みのビジネスモデル」を解説したレポートをプレゼント



★メルマガ登録はこちら★







この記事を書いている人 - WRITER -
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

  2018/05/21
ゆりのプロフィール
  2018/05/21
1日で作った2記事しか入ってないサイトが150万円以上で売れるって知ってた?
  2018/05/21
外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話
  2018/05/21
外注化したい方必見!外注化記事まとめ
  2018/05/21
成功する人の基準値を刻ませてもらった時の話!一瞬の判断で全てが決まる
  2018/05/21
これがエグゼクティブの世界か!リアル峰不二子に出会って60万円の洋服を試着して世界が変わった話
  2018/05/21
人生はいつ何があるかわからない、だから自分の周りの人を守れる力を付けよう!
  2018/05/21
経営者や億万長者との人脈の作り方!仲良くなれば芋づる式、だからまずは実力を磨け。
  2018/05/21
40億の借金を背負ったサラリーマンから学ぶ「勉強すること」の大切さ
  2018/05/21
成約率100%のセールスマンはセミナーで催眠術を使っていた
  2018/05/21
銀座でホステスのスカウト業をされていた経営者から学ぶ「破滅へのロンド」と過去の私ナイス!
  2018/05/21
25年間怖くてビビって海に入るのが苦手だった私がビジネスを始めたら「人生楽しめる」ようになった!
  2018/05/21
ゆりの外注化企画「外注化無双の懇親会」を開催しました!
  2018/02/21
居場所がなくていつも孤独だった私がビジネスを始めたら人生変わった
  2017/04/04
退職お祝い!3月31日を持って父親が退職しました。おつかれさま!
  2017/02/03
中学生でも小学生でもインターネットビジネスでお金を稼げる時代
  2017/02/02
50代でも起業できる!53歳の母親も家で起業したってよ。
  2016/12/31
人見知りコミュ障が経営者になったらコミュ障克服できて人生変わった話
  2016/12/23
ドナルド・トランプとカフェから学ぶ「ブランド戦略」
  2016/12/17
元グルメライターの私が今からグルメサイトを作るならどう考える?
  2016/04/29
キャバクラに行き男気じゃんけんで1日200万円!億の世界を見てきた
 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ビジネスは仕組みがすべて , 2015 All Rights Reserved.