Menu
Close 

      2016/02/22

はじめましてゆりです!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

はじめましてゆりです!

私は、1992年生まれの23歳。

 

新卒で入った会社を3ヶ月で辞めて、

現在はネットビジネスに挑戦中です!

 

今は、主にカフェとか家とか旅行先で仕事をしています。

 

いつでも、どこでも、仕事ができるので

現在のインターネットというシステムはすごいなー!

と、今の時代に生まれることができたことに感謝しています。

 

現在は、15人ほど人を雇って、ビジネスを手がけていて、

 

メディア運営業、プロデュース業、販売代理業

広告代理業、物販ビジネス、サイト作成業

 

などなどをしています。

 

私は、

「​父のようなサラリーマンになりたくない​!」

「​母のような専業主婦になりたくない​!」

 

そんな想いから、私は大学時代に様々な場所に出かけては、

「​サラリー マンにならなくて済む方法​」というものをずーっと探していました。

 

シェアハウスに住んでみたり、

カンボジアに一人旅に行ったり、

意識高い系のコミュニティに参加したり、

起業家の方のコンサルを受けたり。

 

その時の私は、サラリーマンにならなくて済むのかわからず迷走。

 

「起業したーーーい!面白そう!」

「シェアハウス運営するーーー!」とか、

モノポリーをしながら言っていましたらからね。

 

そんなんで、稼げるようになるわけないのに、

ほんと、あほ。

思い出すと、恥ずかしすぎて記憶を抹消したくなります。

 

痛っったい意識高い系女子でした。

 

それから、大学生だった私は​

詐欺に遭い大金を失って絶望​したり、

詐欺を憎んで、この世から詐欺を駆逐したいと思っていた私が

就職した先は会社はまさかの​詐欺会社​で地獄に落とされたり・・・。

 

ほんと、散々。

 

そんな中、絶望のふちから救ってくれたのは、

月収500万円を稼いでいる同い年の師匠でした!

 

私は師匠に「​自分で稼ぐ能力​」を教えて頂きました。

 

そして、今では個人事業主として色々なビジネスに挑戦し、

私の人生で一番の刺激的な毎日を送っています!

 

私は、依存するということほど怖いものはないと思っています。

例えば、「​会社に依存する​」「​専業主婦になって夫に依存する​」

 

私は特にこの2つには、異常な恐怖を感じます。

私は、会社に依存するのが怖い。

 

まず、会社が30年以内に潰れる確立

→ 99.975%

 

たった1%も30年以上続く会社はありません。

絶対、安定という神話があった、「東電」でさえ、今はあんな感じ。

 

せっかく大手に入ったとしても、潰れる可能性の方が大きいし、

サラリーマンは、いつでも​リストラ​されるというリスクがあります。

 

会社に所属している限り、安定というのは得られません。

明日、リストラされるかもしれない。

 

しかも、会社に所属するということは、

「その会社で必要なスキル」しか​身につけられません。

その会社で培ったものは、違う会社で活かせない。

 

考えてみてください。

もし、40代になった時にリストラにあったら、

働き口ってあるんでしょうか?

 

そんなことになってしまったことを考えると、​

ゾッ​としますよね。 40年一生懸命働いてきた会社に、

一瞬で「​ポイっ​」って捨てられる訳ですよ。

 

 

裏切られる訳ですよ。

私がそんな事されたら絶対に会社を憎んでしまう。

 

また、もし病気になったら、仕事ができなくなる訳です。

 

私が雇っている方の中には、

会社に入り「​うつ病​」になってしまった、 という方が3人います。

 

会社のお局様が原因で、、、

営業先のトラブルが原因で、、、

上司に会社の不正を強要されたのが原因で、、、

 

うつ病になってしまう方は、決して能力が低い訳じゃありません。

むしろ、成功者とうつ病者は紙一重と言われているくらいです。

 

職場環境のせいでうつ病になる可能性ってたっぷりあります。

40代で上司に会社の不正を強要されたらどうします?

もし、あなたが食品関係の仕事をしていて危険な不正を強要されたら。

 

実際にそういう方がいらっしゃるから言っているんです。

私だったら、思い詰めます。葛藤します。

 

ほんとうにちょっとしたことが原因でうつ病になるし、

うつ病になってしまうのは、真面目で根が優しい方が多いです。

 

そんな方に私は、仕事を頼んでいる訳ですが、しっかりと働いてくれます。

ですが、たまに連絡が取れない時があります。

 

その時その方は、、、

「いま、入院しています。。。」と、言っていました。

精神的に不安定になって、閉鎖病棟に入院していたそうです。

 

見ていて、聞いていて、辛くて、かわいそうで仕方ありませんでした。。。

話を聞いていると、すごく胸が苦しくなります

 

リストラされなくても、

病気になって働けなくなるというリスク​もあるということです。

会社に依存するというのは、かなりでっかいリスクだなと思う訳です。

 

そして、専業主婦。
これはもう、私の中では最悪。

 

パートナーに金銭的に依存するということほど怖いことはありません。

もし、離婚するとしたら「私はこれからどうすればいいのさ?」って。

 

浮気されても、稼ぐ力がないから何も言えない。

子供がいるから、我慢するしかない。

見てみぬ振りをするしかない。

 

私の大学の先輩の家庭ですが、ずっと別居状態で自分が大学を卒業する

までは、離婚しないと言っていて、卒業と同時に別れた。

という家庭があります。

 

いくら、最初ラブラブで結婚しても、

時が経てば人間の想いなんて簡単にコロコロと変わってしまうもんです。

 

子供がいるから、金銭的に離婚することはムリ。でも別れたい。

そういう家庭はたくさんあります。

 

「​3組に1組が離婚する​」と統計が出ているほどですよ。 そんな中、

夫に依存するなんて、恐ろしすぎてできません。

ムリ。ムリ。ゾッとする。

 

リストラの危険だってある訳だし、

女性であっても、しっかりと金銭的に自立する必要がある訳です。

だから私は、自分の力で稼ぐという道を選択しました。

 

最初は全く何もできませんでした。

スカイプもできなかったし、PDFも作れなかったし、

調べることすらできなかった。

 

動画を作るなんてムリムリ。

10分の動画を作るのに3時間かけて作りました。

しかも、師匠に怒られて泣きながらですよ。

 

そんなスペックでした。

 

だから、私が外注さんを雇ってビジネスをするなんて

ほんの半年前までは考えもしませんでしたよ。

 

だからこそ、ビジネスに才能なんていらないんだなって思いました。

必要なのは行動だけ。

 

ただ、やるかやらないかだけの違い。

 

誰でも学べばできるようになります!

正しい方向に向かって行動すればですけどね^^

 

私は失敗ばかりして、

全然行動できなくて泣きながらやってました。(笑)

 

が、ちょっとずつ、スキルが身についていきました!

 

そんな私のことを赤裸々に書いていくブログとメルマガです。

メール講座もやっているのでよかったら登録してください。

 

人生のドン底からの帰還。詐欺に騙され、詐欺会社に就職

絶望のふちにいた新卒社会人が会社を辞め

気づいたら個人事業主になっていた 23歳ゆりの物語。

 

ではでは〜ゆりでしたー!

 
PS.
仕組み作りの方法などより濃密な内容は
メルマガの中で語っているので
よかったら登録していただければと思います!
 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。
また、メール講座の中でお会いしましょう。

→ゆりのビジネス講座を無料購読で
「仕組みのビジネスモデル」を解説したレポートをプレゼント



★メルマガ登録はこちら★







この記事を書いている人 - WRITER -
2015年からビジネスを始め24歳の時に月収100万円を達成!その後収益は伸び続け年収も8桁を超える。得意分野は「仕組み作り」と「外注化」で人を雇ってネット上に資産を作って伸び伸び自由に暮らしている。2記事しか入っていないサイトから50万円以上の利益を得たり、1つのアフィリエイト商品を600万円ほど売ったりしている。普段はダラダラしているがたまに本気を出して1ヶ月で1000コンテンツを作ったりして仕組みから収益を得ている人。<<メルマガの中でノウハウも公開中>>
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

  2018/05/21
ゆりのプロフィール
  2018/05/21
1日で作った2記事しか入ってないサイトが150万円以上で売れるって知ってた?
  2018/05/21
外注化を初めて3ヶ月目で5人を10円で雇った話
  2018/05/21
外注化したい方必見!外注化記事まとめ
  2018/05/21
成功する人の基準値を刻ませてもらった時の話!一瞬の判断で全てが決まる
  2018/05/21
これがエグゼクティブの世界か!リアル峰不二子に出会って60万円の洋服を試着して世界が変わった話
  2018/05/21
人生はいつ何があるかわからない、だから自分の周りの人を守れる力を付けよう!
  2018/05/21
経営者や億万長者との人脈の作り方!仲良くなれば芋づる式、だからまずは実力を磨け。
  2018/05/21
40億の借金を背負ったサラリーマンから学ぶ「勉強すること」の大切さ
  2018/05/21
成約率100%のセールスマンはセミナーで催眠術を使っていた
  2018/05/21
銀座でホステスのスカウト業をされていた経営者から学ぶ「破滅へのロンド」と過去の私ナイス!
  2018/05/21
25年間怖くてビビって海に入るのが苦手だった私がビジネスを始めたら「人生楽しめる」ようになった!
  2018/05/21
ゆりの外注化企画「外注化無双の懇親会」を開催しました!
  2018/02/21
居場所がなくていつも孤独だった私がビジネスを始めたら人生変わった
  2017/04/04
退職お祝い!3月31日を持って父親が退職しました。おつかれさま!
  2017/02/03
中学生でも小学生でもインターネットビジネスでお金を稼げる時代
  2017/02/02
50代でも起業できる!53歳の母親も家で起業したってよ。
  2016/12/31
人見知りコミュ障が経営者になったらコミュ障克服できて人生変わった話
  2016/12/23
ドナルド・トランプとカフェから学ぶ「ブランド戦略」
  2016/12/17
元グルメライターの私が今からグルメサイトを作るならどう考える?
  2016/04/29
キャバクラに行き男気じゃんけんで1日200万円!億の世界を見てきた
 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ビジネスは仕組みがすべて , 2015 All Rights Reserved.