外注商材「脱獄 DATSUGOKU」&脱獄の懇親会レビュー!


どうもこんにちは、ゆりです!

 

外注化の教材「脱獄 DATSUGOKU 労働者から経営者へ」

の懇親会に参加してきました!

 

ということで、今日は懇親会の感想と

せっかくなので脱獄のレビューを書いていこうと思います。

 

脱獄の懇親会で学んだこと!

 

懇親会の中で一番感じたことは、「スピード命」だということ。

 

ネットビジネスで成功している

「わっきーさん、山崎さん、まみさん」の3人と直接お話をお聞きすることができ、

 

3人中3人が圧倒的な量を短期間でこなしていました。

そして、「トロイ人は成功しない」とハッキリと言われていて、

スピードは本当に何よりも重要なんだなと感じました。

 

5分でやるマインドが大事だと言っていました。

 

確かに、5分あればなんでもできる。。。

例えば、300字程度のブログ記事だったら全然書けるし、

Youtubeを2倍速で聞く方法とかなら3分あれば撮れます。

 

でも、5分じゃ無理だなと思ってしまってやらない。

 

成功者というのは、そういう次元じゃないんですよね。

5分あったらなんでもやるマインドです。

 

本を読むことも、指示を出すことも、ブログも動画もなんでもできると思っている。

だから、ちょっとした時間も無駄にしません。

 

5分あれば、仕事が終わります。

だから、何もかも行動が早いし圧倒的な量をやれる。

スピードの速さが本当に違う。

 

完成度6割でもいいから、スピードを優先する。

これが成功者なんだなと感じたし、

改めてスピード感を大事にしようと思いました。

 

脱獄は初心者向けだ!

 

そして、脱獄の懇親会で感じたのは

私のテーブルにいた人のほとんどが

「サイトアフィリエイト初心者」だったということ。

 

せどりやYoutubeやPPCをしている人が多くて、

8割くらいサイトアフィリエイトの初心者なのかなという印象。

 

脱獄を買って、初めてサイトアフィリエイトを始めた人が多かったです。

 

正直こんなに初心者がいることに、ビックリしましたがその一方で、

脱獄は初心者の方でもしっかりと結果を出せる商材なので初心者にすごくおすすめです!

 

そして、外注化というのは

それほど人の心を動かすものなのだということもわかりました。

 

というのも、

本当に多くの人ができるだけ、楽にリスクなく

稼ぎたいと思っているのだな感じました。

 

そしてそれができるのがアフィリエイトの外注化です。

 

懇親会の中で、せどりで月収50万円稼いでいる人の話を聞きました。

その方は、週4の仕入れに行って、

月に100万円突っ込むと言っていました。

 

それって、資金がないとできないし、

在庫抱えるし、重いものを持ったりしないといけないので

なかなかの労働だなと思いましたし、リスクが高い。

 

そして、50万円を稼ぐためには、100万円を投資しなければならない。

 

稼げていても、体や時間は自由ではないから、

空いた時間で外注化を身に付けたいと考えているようで、

個人で稼げている人でも自由ではないんだなと感じました。

 

稼げている人が、脱獄に自由を求めている集まって来ているし、

実際に自由が手に入るのが脱獄です。

 

私自身実際に外注をして、外注化をすれば自分の時間ができて

自由になるという外注の良さをわかっているので、正直「脱獄」はヤバい商材です。

 

「脱獄 DATSUGOKU」の内容

 

情報商材史上初の「外注を使って稼ぐ手法」を

外注未経験者、そしてネットビジネス初心者でも実践できるように、

1から丁寧に作り上げられている商材という印象です。

 

「ネットビジネスで稼ぐ為の思考とノウハウを習得して、

その習得したノウハウを他人にやらせてお金を稼ぐ」

というキャッチコピー

 

まさにその通りです!

 

というのも、まず稼ぐためのノウハウがわかるので、

ノウハウ通りに実践していけばいいんだ!というのがわかります。

 

そして、そのノウハウ自体も自分ではやらずに

人を雇って、外注さんにやってもらうという商材なので

本当に自分の力を最小限にして稼ぐことができます。

 

パソコンに1日触らなくても稼げてしまう。

 

私は、スマホで外注さんにパパッと指示出しをするだけで、1日終わることもあります。

そして私は、何をしなくても自動で稼げる状態が作れています。

 

最小の労力で、最大の結果を出すことができるのが

外注化の良い所だと私は思っていて、

 

外注化をまだしていない人や

外注化で失敗している人には本当にお勧めしたい商材です!

 

私は、この商材はしっかり実践性していけば結果が出ます。

 

なんせすごいのが、求人テンプレートやマニュアル、

外注さんの管理をするシートが付いているところ!

 

このマニュアルが神!

コピーライティングのテクニックがしっかりと使われているので、

「付属のマニュアル」で外注さんに記事を書いてもらえれば「いい記事」が出来上がってきます。

 

私も実際に、良質な記事が外注さんから上がって来ています。

 

このマニュアルだけでも、十分5万円以上の価値を感じます。

 

で、自分でやることとしては、

まず、商品を決めて、どんなサイトをやるのか決定してWPでサイトを作成すること。

 

そして、テンプレートをちょっと改善して求人を出して、

応募が来たら、付属のマニュアルを渡して記事を作成してもらうこと。

(私はマニュアルも自分のやり方に合うように少し変えています)

 

テストライティングが来たら、それを見て誰を採用するか決めて

採用した人にキーワードを指定して記事を書いてもらう。

 

外注さんから記事が上がってきたら、

書いてもらった記事を見て、

修正箇所がある場合は修正依頼を出し、

ない場合は、サイトに記事をアップする。

 

たったこれだけです。

 

雇ってからは、

キーワードの指定と見直し、サイトへのアップだけなので本当に楽ですね。

 

キーワードも2時間くらい使って

一気に出しておけばいいので、後は「記事の見直しとサイトへのアップ」。

 

見直しも5分あればできるし、

サイトへのアップも5分あればできるので、

私は、10分くらいで1記事が完成しちゃいます。

 

1記事自分で調べて書くとしたら、

早くても3時間くらいかかってしまう私にとっては、

やっぱり外注化というのは、神がかったスキルですね!

 

どんだけ、時間を効率化出来るんだ!って思いますもん。

だから、記事を必死に書いている人には、

 

まだ、記事作成で消耗しているの?

って、言いたくなっちゃいます。(笑)

 

で、コンテンツ内容ですが、

 

月収500万円以上を稼ぎ出す異次元な大学生の「わっきーさん」

22歳の現役女子大生で外注を使って驚異の生成果を出す「まみさん」

働きながらもノウハウコレクターから脱出し圧倒的な努力で成果を出した「山崎さん」

 

全く色が違う3人の成功者がそれぞれの得意分野を語ってくれます。

 

マインドはわっきーさん

・マインドセット基礎講座

・コピーライティング講座

 

外注化はまみさん

・外注化戦略

・外注の雇い方

・外注の管理方法

・外注の教育方法

 

ノウハウは山崎さん

・ネットビジネス初心者用コンテンツ

・具体的な外注を使った稼ぎ方

・トレンドアフィリエイト・サイトアフィリエイトとは?

・稼ぐサイトジャンル

・キャッシュポイント

・記事のキーワード、タイトルの選び方(トレンドアフィリエイト)

・記事のキーワード、タイトルの選び方(サイトアフィリエイト)

・記事の内容(コピーライティング編)

・外部アクセスUP

・全体像

・捕捉コンテンツ

 

このような構成になっています。

 

コンテンツのボリュームはすごくあるから、

1日、2日で全て見ることは厳しいなと思います。

全て見終わるのに、ゆったりと見ていた私は5日かかりました。

 

ですが、それぞれがとても刺激的な内容なので

スイスイと最後まで飽きることなく見ることができます!

 



 

「脱獄 DATSUGOKU」を買うとどう変わるのか?

 

恐らく、購入に迷っている人の多くが、

ここの部分が気になると思います。

 

ということで、私が本音でレビューしたいなと思います^^

 

「脱獄 DATSUGOKU」でしっかり学ぶと

 

単に人を雇って外注化できるようになるというレベルを越え、

人生を豊かにする肝である「経営能力」と「コミュニケーション能力」

が格段に上がります!!!

 

その結果、

外注化して人の力を使って資産を構築し、

自分は働かずに稼げるようになるのはもちろんのこと、

 

仕事で自分の指示踊りに動いて欲しい人を

自分の思い描いた通りに動かすことができて、人を扱うのが得意になります!

 

23年間生きてきて、

人に指示を出して、動いてもらうなんて経験はありませんでしたが、

外注さんを雇うことで、「人を動かす」という事ができるようになりました。

 

そして、外注化というスキルは、本当に珍しいスキルなので、

外注化しているっていうだけでかなり影響力を持つことができます。

 

私自身周りから「すごいねー!」と言われることが多くて、

「話を聞かせて!」と月収100万円以上稼いでいる人にもちやほやされます。

 

そのくらい外注化というのは「希少性が高い」スキルです。

 

 

また、外注さんから上がってきた記事をフィードバックしてあげることで、

コミュニケーション能力が非常に上がります!

 

外注さんを雇うということは、経営をするということなので、

雇った人を育てていかないといけません。

 

ただ、雇っているのでわかりますが、単に人を雇ってしまうと

「人の心理がわからないので失敗する場合が多い」と思います。

しかも、その失敗に自分では気づけません。

 

というのも、外注さんは人であり、感情があります。

ただお金が貰えれば働くよ!という単純なものではありません。

 

簡単に言ってしまうと、

仕事を受ける外注さんはお金が欲しいだけじゃないんですよね。

 

でも、外注化にうまく言っていない人は、

その原因を「お金だ」と思ってしまうんですよ。

 

本当は別の所にあるのに、、、

 

外注化をする時には、

「その外注さんの欲求をどうやったら満たすのか」とか、

「外注さんにしてはいけない行為」など、

心理面で注意したい点がたくさんあります。

 

そういった外注さんの心理についても

脱獄ではしっかりとフォローメールで

教えて頂けるところが本当に凄いなと思います!

 

他の商材では、絶対にここまで教えてくれません。

そして何よりも、外注化の商材はどこにもありません。

 

もし、外注化をしてみたいと思うのであれば

「脱獄 DATSUGOKU」は本当にお勧めなので手に取ってみてください^^

 

脱獄 DATSUGOKU

 

価格は、49800円です。

ぶっちゃけ、内容と比較してしまうと信じられないほど安く感じます。

 

だって、外注スキルを身につけられるんですよ。

 

たった、5日分のアルバイト代で、

こんなにすごいスキルが買えてしまうのかと思うと愕然としますね。

 

お金がない高校生でも買えます。

 

本当は誰にも教えたくないスキルですから、、、

すごいな、、、と思ってしまいます。

 

 

私のブログにある脱獄のリンクから購入してくれた方には

「私が実際に1記事10円で5人雇った求人」をプレゼントします!

 

他にも特典をお付けしているので是非ご覧ください!

 

ゆりの脱獄特典はこちら!!

 

こんな感じの会員制サイトにご案内致します!

スクリーンショット 2016-06-16 12.58.40   スクリーンショット 2016-06-16 12.58.53

ご購入後、こちらにご連絡を頂ければと思います!

ご連絡がない場合は、

こちらから送ることができませんのでよろしくお願い致します。

yuriemon001☆gmail.com(☆→@)

 

また、メルマガへの返信でも大丈夫です。

 

私のメルマガでは、外注化や仕組み化についての発信をしています。

77ページのビジネスモデルがわかるレポートをプレゼント中です!

もちろん購読無料!いつでも解除OKです。

 

 【下記画像をクリックして、ゆりのメルマガを読んでみる!】

プロフ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です