退職お祝い!3月31日を持って父親が退職しました。おつかれさま!


どうもこんにちは、ゆりです。
2017年の3月31日は、私にとって1つの転換点になりました。

35年間しっかりと家族を支えてくれた父親が退職して、
それと入れ替わるように弟が大学を卒業して就職しました。

本当に長い間おつかれさまでした。
お父さん、今まで育ててくれてありがとう!!

ということで、
銀座で「父親の退職祝い&弟の就職祝い」
鉄板焼きをご馳走してきました!


会話の中で「退職お祝いと就職お祝いなんです。」とサラッと言ったら、
帰り際にかわいいプレートと写真をプレゼントしてくれました(*^^*)!!


全員アルコールが一切ダメな家族なのですが、せっかくなのでシャンパンで乾杯。




今回は、母親が食べたいと言っていたオマールエビを採用ー♡




オマールエビー!!!うんまっ!
プリップリのエビの爪が最高!
味噌と混ぜた身は昇天しそうなくらい美味い
やぁ、幸せ〜、至福の時間でした…。

家族皆、笑顔で喜んでいてとても嬉しかったです^^
喜んでもらえると、何事も俄然やる気がでますね!笑

最近は仕事の関係で毎月銀座に来ていますが、
やっぱり、銀座は美味しい食べ物がたくさんあって楽しいです。

オマールエビも超甘くてプリプリしていて美味しかったし、
この前行ったカフェも素敵すぎて、可愛すぎて悶絶ものでした。

ちなみに、こんな所


いちいち素敵。
やっぱり銀座いい、楽しい。

で、こうやって銀座に来てみて思うのは、
やっぱり、ネットビジネス最強すぎるでしょ!っていうこと。

私は、アフィリエイトを勉強する中で、
集客やセールス、マーケティング、
ライティングなどを学んできましたが、

その技術はネットの世界という垣根を超えて
リアルの世界でかなり重宝されるんですよね。

え、まじか!銀座でも全然活かせるじゃん!!!
って、携わってみて思いました。

むしろ、手伝ってあげたら最強じゃない?
既存のビジネスと組み合わせたら最強じゃない?って。

集客に困っている店舗に対して、
人の集め方を教えてあげるということもできるし、
既存のビジネスにネットビジネスでの常識を入れ込んでいけば、
利益を10倍以上もあげることもできる。

やっぱり、最強のスキルなんですよね。
それに気づいてしまったので、私は楽しすぎるのです。
そして美味しすぎる(笑)

昔は見えなかった世界だな。
盲点だった。

だけど、ネットのスキルを身につけて家から出てみると、ありゃりゃ。

1年前まで自分が見ていた世界と全く変わっていました。

昔は、銀座=手の届かないセレブな世界
だと思っていましたが、

実際に関わってみると、私のスキルが活かせる活かせる。

「こうすればいいじゃん。こうすればいいじゃん。」って、
ぽんぽんアイデアも浮かんでくるし、提案もできる。

はっきり言って、なんじゃこりゃー状態です。

銀座の経営者さんと関わりながら、
私のスキルを発揮できるのは本当に楽しいし、嬉しいですね。

ネットビジネスって、すごいですよ。
何でもできる。

1人で完結することもできれば、
人を雇って事業を拡大することもできる。
企業の役に立つこともできれば、人と組むこともできる。

こんな最強スキルだったとは、、、
正直、1年前には露ほども思わなかったです。
舐めていました。

本当に、ネットビジネスを学べてよかった。

昔は情報に100万円の投資とか高い!
って感じていましたが、
この旨味を知っている側からすると安すぎ!って思います。

今は平気で何十万も情報に投資するようになっちゃいましたね。

本しかり、情報商材しかり、コンサルしかり。

最近もビジネスを勉強するのが楽しすぎるから、
もっともっと勉強したくなって、
リッツカールトンで行われる1泊20万円のセミナーに申し込みました。

1年前は、1泊20万の合宿とか考えられなかったです。

でも、情報の重要性を知って、旨味を知って、
私にとって、投資するということは当たり前になりました。

リッツカールトン行って見たかったので楽しみー!
脳みそをスポンジにして吸収してこなければ!

あと、ネットの世界を勉強すれば、
いろんな人とJVすることもできるし、
法人コンサルすることもできますからね、
何でもできちゃうとか、最強すぎです。

この間は、除霊師の人の話を聞いて、
面白くて、興味出ました。
霊道の話とか色々してくれましたw
まあ、その話はまた今度。

私は幽霊とか信じてなかったのですが、いるのかな?
って、この年になって思いますよね。。。

私が、除霊師の人とコラボして企画とかしてたら、ウケますよね(笑)
え!!まさかの、そっち?みたいな。

でも、除霊師とコラボすることもネットビジネスを学んでおけば、簡単にできます。

除霊師とコラボとか面白くないですか?
何やるんだ?って怪しさプンプンですけどw

その世界をまったく知らない側からすると、
壺でもアフィリするのか?ってwww

でも、世の中には本当に色んな人がいて、
面白い技術持っているのに埋もれている人って非常に多いんですよね。

それを認知させる力がネットにはあって、
その技術を磨いていけば、いろんなことができます。

人生って面白いですよね。
1年前までは、こんなこと言える人間じゃなかったのに。

まだ、ネットビジネスを始めてから2年経ってないですよ。

しかも、その内の10ヶ月くらいダラダラ休んでましたし。

失恋して大ダメージ、
昼夜逆転で大ダメージを受け
まさかの逆流性食堂炎からの地獄を彷徨う屍状態w

あれ?って気づいたら10ヶ月くらい経っていました。
何やってるんだっていうね。(笑)

そんな私でも、2年でめっちゃ変われたわけで、
誰でも学びさえすれば、
びゅーーんって一気に駆け上がることもできるっていうことです。

って色々話飛びましたけど、
話を戻すと、父親が退職しました。

ついに「世代交代」が来てしまったなぁ
…ってドキドキしてます。

「父親が退職する」ということは、
これからは私が一家の大黒柱ですからね。

「家族を支える」というのは、やっぱり重いですねー。

よくドラマとか映画で、
女性が「できちゃった。」とかいうのあるじゃないですか。

それで「違った、生理来た。」とか言った時に、
男性は「よかったぁ〜〜〜〜!」って、
かなりホッとしているじゃないですか。

あの心理がわからなかったんですよ。
だけど、「あーーーー。」こういうことを感じるんだ。って、
男性の気持ちが少しだけわかりました。

「守らなければという想い」とかが重くのしかかるんだ。
っていうのを何となくだけど肌で感じられて、
父親ってすごいな。って思いましたね。

父親は本当に偉大な存在。
たった1人で家族全員を20年以上も支えているとか本当にすごいよ。

毎日4時20分に起きて会社に行って仕事をして、
19時頃に帰ってきて、休みの日にはどこかに連れて行ってくれて。

世の中の父親は皆すごいよ!!!
父親かっこいいよ。

いつも父親に支えてもらっていたから好き勝手に出来たんだよなぁ。

わがままに会社を辞めて、起業して、自分がやりたいことやって。
この道を歩めたのも心の広い父親を持ったおかげです。

何度もいうけど、
すごいよ、すごいよ。父親ってカッコイイ!

散々好き勝手自由に生きさせてもらったので、
これからはたっぷりと親孝行したいですね。

もう、感謝しかない。

本当に嬉しいのが両親共にまだまだ元気たっぷりなこと!
アーリーリタイヤしてくれたおかげで親の時間が出来た^^

私もアフィリエイトで起業したおかげでたっぷり時間があるから、
いつでも親と一緒に旅行に行けるというのは本当に嬉しいですね。
本当に嬉しい!

老後は親と旅をして色んな所を巡りたいという夢が昔からあったから、
それを叶えられると思うと、なんてありがたいんだろう。

ほんとうに、仕組み様様です。

ネット上に仕組みを築いたので、安心して旅行に行けますからね!
旅行に行っている間も収入が止まる心配がない。

人生で1つだけ自分のことを褒めるのであれば、
ネットビジネスの道を選んだ私のことを褒めてあげたいです。
「よくこの道を選んだ!」

本当にこの道を選んでよかった。

でも、まだまだー!
もっともっと上に行きたいな。
それには、勉強するっきゃないっしょ!

ということで、今日はこのへんで^^
ゆりでした。

 【下記画像をクリックして、ゆりのメルマガを読んでみる!】

プロフ


3 件のコメント

  • ゆりさん、こんにちは。
    大阪の古川と申します。


    ゆりさんのお父様お疲れ様でした。
    弟さん就職おめでとうございます!

    そして、ゆりさん久々のブログ待ってましたよ。^^
    3月は更新が無かったので、少し心配してました。

    でも、リアルの方で活動されていたのですね。
    本当に凄いです。

    しかも銀座で・・・

    カッコ良すぎです。

    僕より10歳以上年下なのに・・


    完全に負けてる・・・(笑)



    ゆりさんのビジネスの講座とかあったら受けたいです!
    もちろん有料で。

    そういう予定はありませんか?

    • 古川さんこんにちは!
      コメントありがとうございます(^○^)
      ブログ待っていてくださってありがとうございます!嬉しいです!

      ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

      最近は「講座を作ってください!」というような声もかなり頂いていて、メールが沢山届くので、

      私も何かやりたいなぁ〜
      期待に応えたいなぁ〜って、思っています。

      4月末〜5月末の辺りで予定しているので、楽しみに待っていてください!
      面白いコンテンツ作りますねー(^○^)!!

      懇親会もそのタイミングで打ち出したいなぁって思っているので、日程が合えば是非!!

      • ゆりさんの講座
        めちゃめちゃ楽しみに待ってます。^^

        懇親会も是非参加したいです!

        それまでに少しでも実績を伸ばして
        報告できるよう、がんばります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です