億の世界を見てきた

成功者のマインド
DSCF0335-Edit_TP_V1

どうもこんにちは、ゆりです! 先日、月収1000万円以上ある方の集まりに行ってきた時の話をしようと思います。 いやあ、やっぱり生活が派手ですよね。 色々お話を聞いたわけなんですが、面白かった。 例えば、印象に残った話だと・・・

断捨離してシンプルに生きる!

効率化・ツール
MAX77_gomibakokuma20141025153806_TP_V1

どうもこんにちは、ゆりです! 昨日の夜中に 「人生がときめく片付けの魔法」という本を読みました。 本に書いてあったのは、「完璧に捨てろ」 それだけですね。 10ページ読めば十分です。 なので、全部捨てました。 もう全部で・・・

人と人の関係は菌のやりとりから始まる?

健康
images

どうもこんにちは、ゆりです! 今日は、「菌」の本を読みました。 やー、菌めっちゃ面白い。 こういう微生物の話だったり、 体の話ってすごく好きなんですよね。 ビジネスの本を読むよりも全然ワクワクしますね。 ということで、 ・・・

ページの先頭へ